ウイルスチェック陰性、ワクチン1回接種済(2回目はこれから接種予定)、ノミダニ駆虫済
便検査済、避妊手術未。
毎日ご飯をよく食べます。
家の中でもよく走り回っていますので健康状態は良好です。
少しベンガルのような柄に見えることもあるキキちゃんです。
大きい目と小顔がとっても可愛いです♡
別の方のお家の庭で真夏に保護されていたキキちゃん。保護当初はまだ身体も小さく保護環境も心配だったので当方で保護しました。
最初は緊張していましたが、一緒に保護されているおそばくんととても仲良しで毎日家の中を走り回っています。
【里親希望者さんへお願い】
・完全室内飼い
・玄関、窓の脱走防止対策の実施(逸走による事故を防ぐため)
・適切な医療、食事、寒暖対策、衛生など、猫の心身への配慮をする
・しつけと称して猫に手を上げない
・終生面倒を見てくださる方
・譲渡前に面会できる方
・たまに元気な姿の写真を送ってくださる方
●下記の方はご応募をご遠慮ください。
・未成年
・60歳以上の方
・代理応募
・単身者の方
・カップルの方
活動維持の為、往復交通費(※遠方のみ。高速代・ガソリン代)をお願いしています。
譲渡契約書がありますので、そちらに読み合わせと署名をお願い致します。
たまにでいいので元気な姿の写真を送っていただけると幸いです。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。