健康診断、ウイルス検査陰性、三種混合ワクチン、検便、駆虫薬(フロントライン、ドロンタール)、トイレ躾済み、食欲旺盛、元気いっぱいです。
ヤギちゃん
誕生日2026/6下旬
人の後をついて歩く甘えん坊、枕で一緒に寝るのが大好きです、大きな音にはビックリしますが人見知りがなく社交的で可愛い子です。
ゴロゴロ、スリスリさん、物怖じしないタイプです。
保護して間もないため、人の食べ物を欲しがったりします、徐々にいやしさがなくなる事を期待しています。
ヤギを飼っている方から相談がありました、ヤギを母親だと勘違いして甘えて離れない捨て猫がいると、保護して里親募集しています。
⚫︎ペット可能物件にお住まいの方
⚫︎脱走対策を行い、リードをつけて猫を散歩させない方
⚫︎家族全員が猫を飼うことに賛成であること
⚫︎単身者、60歳以上の高齢者、未婚の同棲者の方は応相談とさせていただきます
⚫︎飼育費用、ワクチンや必要な医療をかけれる経済的に不安のない方
⚫︎終生愛育
⚫︎お宅訪問やトライアルに理解のある方
⚫︎譲渡金の2万円と譲渡契約書にサインをいただきます
⚫︎豊川、豊橋、岡崎、新城、蒲郡、湖西、浜松で1時間以内で伺える地域希望です
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。