ご飯も食べてます
保護時点で猫風邪などは見受けられません
3ヶ月に近いと思いますので、3ヶ月にしておきます(10/29)
ネクスガード駆虫薬
前爪切り済み
これから慣らしです
保護したばかりで、少しシャーです
女の子だと思います
ケージ内トイレもできます
https://youtube.com/shorts/3AhwHPqZoM0?si=HSj4UBKHQrpjywRJ
https://youtube.com/shorts/ls9kdXJIXt4?si=VTH9_lr7wmtjWqz4
↑
動画
野良猫が産んだ子を連れてきた
お留守番時間をお願い致します
小学生低学年以下のお子さまが居ないお宅でお願いします
飼育スペース画像いただける方
ケージ用意できる方
※完全室内飼い
※脱走防止対策をしていただき生涯可愛がっていただける方
※ペット可の物件や、持ち家の方
賃貸物件は、ペット可何匹までなど書類確認させて頂きます。
※病院に連れていける方
※自宅訪問可能な方
※譲渡契約書ご記入と、身分証を提示可能な方
※友達と暮らしてる方はお断りいたします。
一人暮らしの方又は
60歳以上の方は、何かあった時に
面倒が見れる後見人の同意が有れば検討いたします
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。