良好。
ウイルス検査、FIV・FeLVともに陰性。
3種混合ワクチン1回接種済み。
とにかく遊び好き。
猫じゃらしが大好きです。
人間に甘えることはないですが、遊びながらくっ付いてくることもあります。
成長していく過程で変化があるのではないかと思います。
自宅裏の駐車場で鳴いているところを保護しました。
既に5匹飼い猫がいるため里親さまを募集します。
譲渡条件として下記の内容に承諾いただいている方に限ります。
・なるべくお留守番がないご家庭が理想です。
・家族の一員として終生愛情と責任を持って育ててください。(引っ越し、結婚、出産、離婚、介護など環境の変化があった場合でも放棄しない方)
・単身可とさせていただいておりますが、里親様に万が一があった時、代わりに飼育可能な方がいらっしゃる場合に限ります。
・完全室内飼育をお願いします。
・持ち家またはペット可住宅にお住いであること。
・譲渡後、近況報告(写真添付)をお願いします。
・ご自宅までお届けします。遠方になれば別途交通費をいただきます。
先着順ではありません。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。