白血病・猫エイズ陰性。
回虫・ノミ駆除済み。
毛の色:茶トラ
しっぽの形:長めですが先端が少し曲がっています。
非常に大人しく、保護した時は全く泣きませんでした。
黙って逃げ出すタイプのようで、隙を見てケージから脱走します。
初日から触れますし抱っこもできますが、まだ少し怯えていてゴロゴロ喉を鳴らすには至っておりません。
10/4追記
兄弟のみくちゃんが里親さんのお宅に行ってから、寂しいのか物凄い甘えん坊になってしまいました。
ちゃおくんをたっぷり可愛がって頂ける方のご応募をお待ちしております。
8/30に家の近所に親猫(野良猫)と共に現れた所を保護。
親猫は避妊予定です。
家には既に3匹猫を飼っているため里親さんを募集することになりました。
※みく(メス)とは兄弟です。兄弟で飼って頂くことも可能です。
→みくちゃんは里親さんが決定しました。(10/4)
ペット飼育可物件にお住まいの方。終生室内飼いをして頂ける方。猫を飼ったことがある方を優先させて頂きます。
譲渡の際はご自宅に伺い、飼育環境を確認させて頂きます。
関東全域、南東北、甲信越は車でお届けいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。