食欲旺盛 よく寝、よく遊ぶ
大人しく他の子が遊んでるのを見てる感じ。気分が乗ってきたら参加してます。狭いところが好き。
4/2に玄関の小屋に赤ちゃんを産んでました。近所にタヌキなどがいるため保護した次第です。前回、茶白の子猫ちゃんの里親さんが決まり引き取って頂きましたが、この子と仲が良かった為仲良しな子がいなくなって大丈夫か?と思ったんですが、大丈夫そうで元気に遊んでるので可愛がってくださる里親さんを募集します。
できれば室内飼い。とにかく愛して生涯可愛がってくださる方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。