今日獣医さんに行ってみてもらいました
便の検査 良好
健康状態 良好
爪切りとノミが付かないように薬を付けてもらってきました
女の子で400グラムです
食欲があり健康です
おとなしい可愛い子です
甘えん坊です
フードを食べている時にさわっても怒りません
全身どこをさわっても怒らないです(=^・^=)
我が家のヨーキーに寄り添いたそうに甘えます
今日 27年5月31日 家の前の草むらでないているのを保護しました
可愛がって大切に育ててくださる方
ご連絡先 電話番号と住所を教えてくださり
教えてくださったらうちの住所と電話番号をお知らせして
見に来られるか土日ならこちらからお伺いします
ご自分の身分証明(保険証や免許証など)で確認できるかたにお願いします
病院代は請求しません
フード トイレ 猫砂(残っていたら)を差し上げます
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。