保護した当時は下痢が酷く病院に連れて行ったところお腹に虫がいました。
駆除途中ですが、下痢は治り食欲旺盛、元気いっぱいです。
白に薄く茶&クリーム色
シッポは長いです。
人間大好きですごく甘えんぼうです。
道端でうずくまっていたところ保護しました。
我が家にはすでに3匹の猫ちゃんがいる為これ以上飼えないので、どなたか優しい方がいたら引き取ってもらいたいです。
・譲渡後、医療が必要となった際、迅速な対応が出来
それに応じた医療費の負担が出来るお仕事、収入がある方
・ペット飼育可住居にお住まいの方
・終生、家族の一員として大切にして下さる方
・完全室内飼育をお約束頂ける方
・毎年1年に1回のワクチン接種をして下さる方
・時期が来たら、避妊、去勢の手術のお約束をして下さる方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。