良好で良く食べ沢山遊びます。
3種ワクチン済み
可愛い顔をしています。
くりくりの目が特徴です。
背中に1点白い毛があり、チャームポイントです。
保健所からの保護猫です。
☆DOG LINE譲渡条件☆
・申込み者が成人であること
・同居する家族全員が猫を迎え入れたいという気持ちがある事。
・猫を飼育できる十分な環境がある事。
・猫を生涯にわたって責任を持ってケアする意思と、それを支える経済力をお持ちである事。(食費、医療費など費用はかなりの高額になります。
・不妊、去勢手術やワクチンなどの医療費をご負担いただける事。
・転居の予定がない事。(転居予定がある場合は転居先が猫の飼育が可能な事が必要)
・一人暮らしの方は後見人がいらっしゃる事。この時後見人の方も譲渡条件を満たしている必要があります。
・譲渡契約書に署名捺印をして頂けること。
・メール、電話などで新生活をご報告して頂ける事。
・ワクチン代¥4320をご負担ください。
・遠方までお届けの場合交通費をご負担ください。
angela62 さん
応募日:2015/09/19
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。