東京都 - 猫の里親募集

超絶人好きチビちゃん

決定 里親募集 No.60698

超絶人好きチビちゃん

1 327

地域 東京都
猫の名前 チビ
年齢 6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 東京 神奈川
決定日 2015年11月20日
掲載:2015-10-14 更新:2015-11-20

みんなへのメッセージ

素晴らしい里親様と巡り合えたこの子は強運の持ち主です^ω^v
にぎやかで超絶人好きなチビちゃん、絶対に幸せになるよ♡先住さんのハニーちゃんと一緒においしいゴハンを食べたり猫団子にアンモニャイト・・・妄想が膨らみます^艸^
全国のみんにゃもノビノビ超絶だらしない姿を早く見せてね☆

猫の健康状況

三種ワクチン済み
レボリューション済み
血液検査猫エイズ/白血病共に陰性
去勢手術済み

猫の特徴など

元気でぐるぐるにゃーにゃー甘えん坊です^^
茶白
長いしっぽ
よく鳴いてスリスリ♪めちゃくちゃ甘ったれの男の子です☆

里親募集の経緯

人馴れしている為、後を付いて来たのか中学生が保護しました。
あちこちに「飼って下さい」とお願いしましたが、当然誰も引き取りませんでした。
困り切った中学生はよかれと思い、交番に猫を届け安心して家に帰りました。
中学生は飼い主が見つからない猫は、1週間の公示後愛護センターで殺処分されてしまう事を知らなかったのです。猫はすぐに本署に移送されました。
猫が警察署に連れて行かれたと聞いたボラさんが、慌てて交番や本署に行き、引き取りしようとしましたが拒否されてしまいました。
翌日必死の思いで中学生を探し出したボラさんが、再び本署で引き出そうとし、それも拒否されましたが、必死に頼み込んで中学生の拾得物引き受け拒否届けなどの提出物と面倒な手続きを終え、やっとの思いでこの子を連れて帰りました。

注:安易な警察への持ち込みは殺処分を早めるだけです!絶対に止めて下さい!

募集者さん

ナヨミナ

ナヨミナ

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2011/02/15 最終ログイン:2024/04/16

募集:85件 決定:19件 ありがとうの声:0件

応募条件

<引き渡し方法>
責任を持ってご自宅までお届けします。

☆注意
・お留守の多いご家庭
・お一人暮らし(先住猫さんがいる方はOKです!)
・同棲カップル
・小さなお子様のいるご家庭
・55歳以上のみでお住まいのご家庭
には譲渡できかねますので、ご了承下さいませ。
*ご高齢者の方は二世帯住宅であれば大歓迎!

☆主に女性がお世話してくださるお家を希望しています。


<条件>

1、簡単な住所、お名前(フルネーム)、ご家族構成、皆様のお歳。
ペットの頭数(歳)、最寄り駅をお知らせ下さい。
*過去に猫を飼ってらした方は、猫飼育歴や写真を拝見させて下さい。

2、ペット可能なお住まいで、完全室内飼い+脱走防止策をきちんとして下さる方。


3、最初の1週間は、マメにご連絡を頂ける方。写メールで近況をお知らせ下さる方。

4、猫を飼うのにご家族全員賛成していて、猫アレルギーの方がいない事。
終生飼育を約束して下さるご家庭。

5、定期的にワクチン接種等健康管理を約束して下さる方。

6、男性応募者の場合は、事前にご自宅訪問致します事をご了承して頂ける方。

7、「しつけ」と称する「暴力」を決してふるわない方、猫にも心があります。


メール等で近況を知らせて下さると大変ありがたいです。
飼育についてご相談お受け致します。

お話が進めば少しご質問等(主に飼育されるお部屋のお写真、誓約書、数週間のフィードバック等含め)させて頂きますのでご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Honyta さん

応募日:2015/11/16

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?