長野県 - 猫の里親募集

人なれしすぎのちびちゃん?

決定 里親募集 No.66211

人なれしすぎのちびちゃん?

3 1397

地域 長野県
猫の名前 ちび
年齢 5ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟 富山 石川 山梨 長野 茨城 栃木
決定日 2016年6月7日
掲載:2016-03-31 更新:2016-06-07

みんなへのメッセージ

ありがとうございました❗

猫の健康状況

猫風邪をひいていたせいか目がうるうる状態でしたが治療のせいかだいぶよくなってます☺

猫の特徴など

しつこすぎるほど人なれしてます?

里親募集の経緯

ほぼ動けないぐらい、ひどい猫風邪をひいていました。当時はなれてなくヨロヨロな状態で逃げてましたが体力がなくなるにつれうごけなくなり保護しまさした。
入院しているときに人なれしたせいかかなりなついてます?

募集者さん

ちはるさん

ちはるさん

長野県 51歳 女性 ユーザ登録:2015/03/11 最終ログイン:2024/09/14

募集:32件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

① 譲渡後ですがしばらくのあいだは写真付メールの状況報告を必ずお願いします。お時間があるときでよいです。
②この子はもと野良猫の成猫です、一、二週間は慣れないかもしれません、もし慣れず飼育困難な場合は無理せずご連絡下さい☺生活環境(結婚,出産,金銭面等)が変わり,やむ終えなく飼えない場合も必ずご連絡ください,こちらから再度お迎えにあがります?

③基本室内飼いでお願いします、とくに譲渡後は完全におうちになれるまでは外にださないでください。
④二週間のトライアル期間後正式譲渡になります、正式譲渡後も何か困ったことがあったらいつでも連絡ください
⑤単身者の方の応募は基本大丈夫ですがもし生活環境が変わり飼育困難になったときにどうするか、お会いしたとき確認させてもらいます☀できれば後見人様を決めていただきたいです?

以上のことを書面にて持参していきますのですみませんが御署名捺印をお願いいたします❗
身分証明のできるもののご提示もお願いいたします☀

細かくてすみませんが生涯大切にしてくれる里親さまをお待ちしております‼宜しくお願いします?⤵

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ピカル さん

応募日:2016/04/01

ユーザ画像

ryuzzz さん

応募日:2016/04/04

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/04/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る