熊本県 - 猫の里親募集

2か月程度のミケ猫ちゃん

決定 里親募集 No.74253

2か月程度のミケ猫ちゃん

1 539

地域 熊本県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 熊本 大分
決定日 2016年9月17日
掲載:2016-08-28 更新:2016-09-17

みんなへのメッセージ

すごく良い夫婦さんの元へ嫁ぎました^-^
末永く家族みんなが幸せでありますよーに!

猫の健康状況

とっても元気な子です^-^
ノミ、ダニ駆除済

猫の特徴など

お外を眺めるのが大好きなミケちゃんです^-^
まだ、少し人間を怖がってはいますが、ダッコも出来ますし威嚇などもしません。
トイレは一昨日までは失敗してましたが、昨日から上手にできるようになってきました。
今は私の自宅ではなく、同じ福ネコの会の方の自宅にて保護してます。

しっぽは長くまっすぐです。
おメメが写真の様にアイラインみたいですね^-^
見るとなかなか味があって可愛い子です!

里親募集の経緯

この子は同じ福ネコの会の人の自宅の前にこの暑い中ダンボールに入れられ外へ出られないようにされそっと玄関先に置いていかれた子です><
心ない事をする方が多数いますが、目の前にある命です。
保護して里親募集に至りました。

募集者さん

くま777

くま777

熊本県 43歳 女性 ユーザ登録:2015/07/23 最終ログイン:2019/02/23

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

基本、エントリーシートを書きにこちらへ来て頂きその際に子猫ちゃんに会ってもらいます。
後日こちらから、里親様宅へ連れて行きます。
里親様宅にて正式譲渡とさせて頂きますので、その際に正式譲渡契約書を書いてください。
免許書にて本人確認をさせてください。

熊本県外の人はこちらのメールにて少々個人情報に関する事もお聞きするかとは思いますが、それをエントリーシートとさせて頂きたいと思います。
その情報を元に保護主さんと私で話合いをし保護主さんが良いと言われましたら、こちらへ猫ちゃんを引き取りに来てもらう事になると思います。

※完全室内で飼って頂ける方
※時期が来ましたら必ず里親様負担にて避妊手術をして頂ける方
※ご負担にならない程度で良いですので成長をメールしてくれる方
※エントリーシート、正式譲渡契約書にご記入してくれる方
※この子の最後の日まで愛情をもって育ててくれる方

少々ご面倒な感じですが私達福ネコの会は動物愛護センターとも協働してますので、書類を残すこと、里親詐欺防止をする事に心かけていますのでご理解をお願いします。
やっと救った命ですので私達はこの子が幸せになってほしい・・・その思いでボランティアしてますので個人情報を漏らしたり、他へ使ったりすることは一切ありませんので宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

デルタ さん

応募日:2016/09/08

ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

美顔の三毛ちゃん

荒尾市 2ヶ月()

白い毛並みのわんぱく坊や

熊本市北区 2ヶ月()

生後2ヶ月 オス 白黒

合志市 2ヶ月()

生後2ヶ月 オス キジ

合志市 2ヶ月()

尾長なキジちゃん

荒尾市 2ヶ月()

ピンク鼻のキジシロくん

荒尾市 2ヶ月()

添い寝が上手なサビっ娘です

天草市 2ヶ月()

人慣れしているキナキジくん

荒尾市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る