茨城県 - 猫の里親募集

約5ヶ月 キジ白 女の子

決定 里親募集 No.78964

約5ヶ月 キジ白 女の子

6 2481

地域 茨城県
猫の名前 ファム
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年4月7日
掲載:2016-11-07 更新:2017-04-07

みんなへのメッセージ

我が子同様に愛情を注いで下さる里親様とのご縁がありました。気にかけて下さった方々、応募下さった方々にも御礼申し上げます。ありがとうございます😊💖

猫の健康状況

何でもよく食べ、毎日しっかり出します(笑)先生からも今の所、気になる症状は見受けられませんとの診察でした。

猫の特徴など

基本、臆病ですので大勢の人が常に出入りする賑やかなお家の方には難しい子かと思います。

トライアルにて、新しい環境に馴染むのに時間がかかる子である事が分かりました。ビビリゆえ、甘え方も下手ですので上記の理由から、落ち着いた環境で焦らずのんびりと迎えて下さる里親様を希望致します。

写真はメイン画像(現在)から順に1ヶ月前、2ヶ月前の写真です。

トイレトレーニングも完了していますし、見た感じでも特別、気になる動きや症状等はありませんがこの子の母猫は半野良のような状態(餌だけ何処からか貰っていた?)のようです。既に先住ちゃんがいらっしゃる方はそちらの点を充分ご了解頂いてからご検討下さいませ。

☆生後半年くらい経たないと正確な血液検査の結果は出ないとの事で、血液検査はまだ受けておりませんが一足先にお婿入りしたこの子の兄弟はエイズ・白血病ともにマイナスだったそうです。。

里親募集の経緯

まだ乳飲み子の頃に知人が近所の庭先に放置されているのを発見。どうやら母猫が運んだらしいのですが、そこの庭の家主に尋ねたら「ウチの猫ではない。迷惑だ。明日にでも保健所に持っていく」と。知人も猫アレルギーの為、保護出来ないとの事で私の家で預かる事にしました。
我が家には既に先住が数匹おりますのでこのまま飼うのは難しく、里親様を募集することにしました。
※こちらの日記にチビ達の事も含めて掲載しております。

募集者さん

退会者

応募条件

1・完全室内飼が可能である方。
2・生後半年を過ぎたら避妊手術を施術して下さる方。
3・年一回のワクチン接種と健康診断を受けさせてあげる事が出来る方。
4・大切な「家族の一員」として責任を持って終生飼育する事を約束して頂ける方。

なお、以下の項目に当てはまる方は申し訳ございませんが譲渡はご遠慮致します。
1・ネコジルシの規約に記載されている禁止項目を厳守されない方。
2・未成年の方の応募。
3・現住所が記載されている身分証明書の相互確認が出来ない方。
4・譲渡後も定期的に成長の様子を写真と共にご連絡頂けない方。
5・ご自宅での譲渡が出来ない方。トライアル期間も含め、少なくとも3回はお伺いする事になると思います。
6・第三者への譲渡
7・上記譲渡条件を全てご納得・ご了解頂いた上で、譲渡契約書にご署名・ご捺印頂けない方。


☆友人、知人、動物病院の先生と看護師の方…たくさんの助力を頂いて繋げられた命です。400gに満たない命を支えて下さった方々の為にも、信頼出来る方に新しい家族として迎えて頂きたいと思っています。上記のお約束を必ず守って頂ける方を希望しています。

☆仕事の関係上、お返事は夜以降になりますが、ご質問等ありましたらどんな事でも気にせずお尋ね下さい。こちらからも立ち入った内容の質問をさせて頂く場合もありますがトラブルを未然に防ぐ為のものです。ご協力をよろしくお願いします。

☆飼育費用等は一切、請求するつもりはありませんがあまりにも遠方の方の場合は交通費をお願いする場合があります。応募地域は関東近辺にしてはおりますが、交通費の了解さえ頂ければ遠方からの応募もご相談下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

シンドー さん

応募日:2016/11/08 (不成立)

ユーザ画像

みぃ様 さん

応募日:2016/11/11 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/11/15 (不成立)

ユーザ画像

ひなちん さん

応募日:2016/12/13 (不成立)

ユーザ画像

dannosuke さん

応募日:2016/12/31 (不成立)

ユーザ画像

ねんちゃん さん

応募日:2017/02/17

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

イケメンキジシロ

日立市 3才()

多頭飼育宅から保護しました。

つくば市 1才1ヶ月()

小柄でおっとり癒やし系

ひたちなか市 1才()

あざとかわいい美猫です♡

日立市 10ヶ月()

健気で愛らしい甘えん坊のマメちゃん

常陸太田市 2才5ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?