広島県 - 猫の里親募集

4月3日生まれ★薄い三毛の女の子

決定 里親募集 No.84704

4月3日生まれ★薄い三毛の女の子

6 888

地域 広島県
猫の名前 さくらちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島
決定日 2017年5月17日
掲載:2017-05-14 更新:2017-05-17

みんなへのメッセージ

この度は、二匹の子猫に沢山の応募ありがとうございました。本当は皆さまに貰って頂きたいほど良い方ばかりの応募でした。決めてとなったのは二匹一緒にと言って下さった事です。猫の飼育は初めてとの事ですが、とても優しいご家庭です。きっと幸せになってくれると思います。

猫の健康状況

目が開いて少しして目ヤニが出てきたので男の子と同じ目薬を入れました。今はすっかり良くなりました。

猫の特徴など

薄い三毛の綺麗な模様です。たれ目の愛らしい顔をしています。性格もおっとりとしていて優しい子です。

里親募集の経緯

親子でよく来る野良ちゃんの子供の方を捕獲器で捕まえて家で慣らし、里親を見つけたのが一年前でした。子供を失ったお母さん猫はずっと悲しそうにしていましたが、その後もご飯を食べに我が家にやって来ました。再度妊娠する前に保護して手術をしたかったのですが、やはりすぐに妊娠してしまい、妊娠したまま保護しました。リビングで2週間慣らし、体も触らせてくれるようになり、甘えてすりすりもしてくれるようになりました。その後出産の為、3階の空き部屋へ移動させ、ケージから出してお世話をしました。出産予定を過ぎてもなかなか産まず、やきもきして一度病院にも連れて行きましたが、何とか無事に4月3日に男の子と女の子を一匹ずつ産みました。

1か月半になり、そろそろ里親を探さなければとこのサイトに辿り着いた次第です。

募集者さん

miikacat

miikacat

広島県 49歳 女性 ユーザ登録:2017/05/14 最終ログイン:2023/10/28

募集:24件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

全く知らない方に命を譲渡するので、こちらとしてもとても慎重になります。生まれてきたからには絶対に幸せになってもらいたいとそう願っています。とは言え難しい事は要求しません。可愛がって家族の一員として愛してくれる方に飼って頂きたいです。

〇最初の一年間は時々で良いのでメール又はラインで近況や写真を送って頂ける方。避妊去勢の連絡もお願いします。
〇室内飼いでお願いします。
〇ワクチン、避妊去勢は必ず行って下さい。
〇1匹だけでも大変ありがたいのですが、もし可能で有れば2匹共もらって頂ける方を優先したいと思います。
〇まだ小さいので長く家に居られる方がおられる家庭を優先したいと思います。
〇高齢の方のみの家庭は大変申し訳ないのですが、子猫はこれから先20年近く生きる事も有るので遠慮させてください。
〇その他、家庭環境など詳しく聞かせて頂きます。
〇ご自宅訪問の可能な方。
〇譲渡証明にサインをして頂き、身分証明書を提示して頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニャースダニャ さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

けだま@まるくなる さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

cto さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

受太郎 さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

さや二郎 さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

カールちゃん さん

応募日:2017/05/14

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

頑張り屋さんのみいたん

広島市中区 9ヶ月()

綺麗な模様のはらちゃん☆

広島市中区 2才()

個性的な三毛猫ちゃん

世羅郡世羅町 10ヶ月()

控え目だけど人が大好き☆おこめちゃん

広島市中区 8才1ヶ月()

キジトラのちこちゃんです

三原市 7ヶ月()

しっぽ短めフロランたん❤️

三原市 1才6ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?