東京都 - 猫の里親募集

猫も人も大好き!おっとり穏やかお染ちゃん

決定 里親募集 No.86283

猫も人も大好き!おっとり穏やかお染ちゃん

2 1220

地域 東京都
猫の名前 お染
年齢 7才6ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年8月2日
掲載:2017-06-10 更新:2017-08-02

みんなへのメッセージ

大人猫同士は慎重に・・と思っていたら、暴走系熟女お染ちゃんはイケメン雪ちゃんに一目惚れ♪たまらず突進ゴンゴン頭突きでシャーでもめげず、遂に雪ちゃんの心を溶かし、今や一緒に行動しベタベタのご様子^^親友同士で支え合いながら、穏やかで楽しく幸多い猫生を今後も過ごしてもらいたいです!

猫の健康状況

避妊手術済み
白血病/猫エイズどちらも陰性
内臓検査異常なし
3種ワクチン接種済み
駆虫済み
マイクロチップあり

猫の特徴など

茶色に白(キジ白?)
ふさふさしっぽ
半長毛?大きく見える割には小さいです。
保護時の体重はたったの2.7キロでした。
とても穏やかな性格で、猫が大好き初対面の猫にも頭突きします^^;
嫌がられても動じない子です。

里親募集の経緯

体のあちこちに毛の塊があり、ボロボロの状態で時折餌場に現れるようになりました。
最初はシャーシャーだったのですが、次第に人馴れして自分からお膝に登ってくるほどになりました。
しばらく来なくなったと思ったら、ある日急に3匹の子猫を連れて現れ、お染ちゃんは避妊手術などの医療措置を行い、子猫も全頭保護しました。
バツグンの人馴れゆえ、早急に里親様を募集します。

募集者さん

ナヨミナ

ナヨミナ

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2011/02/15 最終ログイン:2024/04/13

募集:85件 決定:19件 ありがとうの声:0件

応募条件

注意
・男性のお一人暮らし
・同棲カップル
・小さ過ぎるお子様のいるご家庭
・55歳以上のみでお住まいのご家庭(二世帯住宅は大歓迎!)
には基本的に譲渡できかねますので、ご了承下さいませ。

☆高齢者だけでお住まいの場合は、保証人を立てて頂きます事をご了承下さいませ。
☆主に女性がお世話してくださるお家を希望しています。


保護の際にかかった費用の一部、健康チェック(血液検査等)、ワクチン接種、駆虫、不妊手術代を含む医療費の一部、お届けにかかる交通費をご負担いただくようお願いしております。

お申込みの前に軽いアンケートにご協力願います。

<条件>

1、簡単な住所、お名前(フルネーム)、ご家族構成、皆様のお歳。
ペットの頭数(歳)、最寄り駅をお知らせ下さい。
*過去に猫を飼ってらした方は、猫飼育歴や写真を拝見させて下さい。

2、ペット可能なお住まいで、完全室内飼い+脱走防止策をきちんとして下さる方。


3、最初の1週間は、マメにご連絡を頂ける方。写メールで近況をお知らせ下さる方。

4、猫を飼うのにご家族全員賛成していて、猫アレルギーの方がいない事。
終生飼育を約束して下さるご家庭。

5、定期的にワクチン接種等健康管理を約束して下さる方。

6、医療費の一部負担をして頂ける方。

7、「しつけ」と称する「暴力」を決してふるわない方、猫にも心があります。

8、極端な多頭飼いの方はお断りしております。


メール等で近況を知らせて下さると大変ありがたいです。
飼育についてご相談お受け致します。

お話が進めば少しご質問等、主に飼育されるお部屋のお写真(脱走対策の為です)、誓約書、数週間のフィードバック等お話しさせて頂きますのでご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みいーちゃん さん

応募日:2017/06/11

ユーザ画像

ミンコ さん

応募日:2017/06/13 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?