北海道 - 猫の里親募集

末っ子気質の甘えん坊

決定 里親募集 No.87683

末っ子気質の甘えん坊

4 1429

地域 北海道
猫の名前 ほし
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
決定日 2017年7月30日
掲載:2017-07-01 更新:2017-07-30

みんなへのメッセージ

兄弟2匹で、ずっとのおうちで幸せになれました!ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。
快食快便、元気いっぱいです。
今のところ体調も良好なのでレボリューションワクチン接種予定です。
生後1カ月まで母猫と過ごし母乳はしっかり飲んでいます。6匹兄弟です。母猫さんのウイルス検査(陰性)
母猫と兄弟の中の1匹は一緒に、ずっとのおうちが見つかり幸せになりました。兄弟の男の子とそっくりです。

猫の特徴など

写真参照。
快食快便2カ月になったばかりです。
シャム系の人懐こい性格で、よく膝の上に乗ってきます。犬にも大人猫にも甘えん坊です。兄弟や同じエリアで保護した子猫たちと元気よく走り回っています。

里親募集の経緯

野良猫が増えすぎて困っている餌やりさん宅から相談を受け保護しました。
これ以上、過酷な環境で暮らす猫が増えないようにTNRをしています。

他にも兄弟や同じエリアで保護した子猫も募集中です。

こちらで日々の様子を公開しています↓

Instagram @shimejiwasabi
Twitter @jessiepon

募集者さん

ぽんず母

ぽんず母 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

北海道 40代 女性 ユーザ登録:2014/06/12 最終ログイン:2022/11/18

募集:44件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

家族として迎えていただける方だけ、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせや応募の際は応募条件をよくお読み下さい。

【引き渡し方法】
アンケートにお答えいただきます。
双方問題がない場合、お見合いとなります。
お見合い後、お話し合いがまとまりましたらトライアル後、譲渡となります。お見合い時の引き渡しはいたしません。
*アンケートにお答えいただいても、検討の結果、お見合いとならない場合がございます。ご了承ください。

【ご注意】
応募の際は家族構成、お住まいの地域、必要事項の記載は必ずお願いいたします。
記載が無い場合や「猫欲しいです」「一度会わせてください」「おとなしい子がいいです」などの簡単すぎる自己紹介の方や応募条件をご理解いただいてないようなお問い合わせにはお返事は出来かねます。
アンケートなど、煩わしく感じる方も応募はご遠慮ください。

【お願い】

・飼育環境確認のため、お届けはこちらから伺います。そのため札幌市近郊の方を希望いたします。

・終生愛情と責任を持って育てることをお約束頂ける方

・適切な時期や健康状態を考慮し、不妊手術を受けさせる事を約束して頂ける方

・必要なときに必要な医療行為をすぐに受けさせて頂ける方

・健康に暮らせるように食餌に気遣い頂ける方

・野良の母猫から産まれたことにご理解のある方。
 *猫エイズ、白血病などの可能性を気にされる方の応募はご遠慮ください。

・完全室内飼い脱走防止してくださる方

・猫を迎えることを家族全員が賛成している方

・ご家族にアレルギーなどない方

・学生の方、自活されていない方、留守がちな方、1人暮らしの方、未成年の方、同棲カップルの方には残念ながらお譲りできません。動物を家族に迎えるには安定したご家庭での飼育が望ましいと考えます。そのため、ご夫妻、ご家族で迎えてくださる方、兄弟一緒に迎えてくださる方を希望いたします。

・ペット可の住宅にお住まいの方

・ Instagram、ブログ、Twitter等で写真つき近況報告してくださる方

・誓約書にサインをしていただける方

・かかった医療費を負担して下さる方。領収書お渡しいたします。
 お届け前にワクチン接種した場合は、ワクチン代もお願いいたします。

ほとんどの方が誠意を持って応募してくださいますが、そうでない方もいますので、このような応募条件にさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
初回検査費用 840 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 5,580 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/07/01 3,240円 840円 0円 1,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

美 月 さん

応募日:2017/07/01

ユーザ画像

にゃんぶー さん

応募日:2017/07/01

ユーザ画像

モネコロ さん

応募日:2017/07/03

ユーザ画像

tamaきょん さん

応募日:2017/07/06

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

超人馴れOK、元気っ子

登別市 5ヶ月

家族募集中!

函館市 5ヶ月()

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 5ヶ月()

急募 よく鳴くめいちゃん

札幌市厚別区 5才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?