東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集一時停止 里親募集 No.88734

青い瞳がとってもキュートなサラはお膝猫♪

1 448

地域 東京都 足立区
猫の名前 サラ
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2017年8月15日(火)
掲載: 更新:2017-07-22

猫の健康状況

良く食べ良く遊び良く眠る♪
ドライもウェットも好き嫌いなく完食します。

ワクチン一回済み
ウィルス検査(エイズ白血病共にマイナス)

猫の特徴など

淡いベージュを基調にして、ところどころブラウンが混ざった優しい色合いの被毛に、ブルーの瞳がお洒落な「サラ」です。

ブラウンの尻尾はスラリと程良い長さです。

遊ぶことが大好き、食べることも大好き、無邪気で天真爛漫ないかにも子猫らしいサラ。

撫でるとすぐにゴロゴロと喉を鳴らす甘えん坊なサラ。

ほとんど鳴くこともなく、トイレも完璧で、与えた爪とぎで爪を研ぐこともすぐに覚えました。

まだ生後2ヶ月と幼いので、お留守番が比較的短いご家庭を希望しています。


サラを始め保護猫との日々の様子を綴っています。
「サラの家、サラの家族、サラの幸せ その1その2」をお読みになって頂けますと嬉しいです。

ぽんすけぶぅぶぅ

http://s.ameblo.jp/miyokohayakawa

里親募集の経緯

知人が公園で一匹だけで泣いているサラを保護し、私が家族を探す事になりました。

知人宅はペット不可のアパートですし、我が家には既に数多くの猫がいるためこれ以上猫を迎え入れる事が出来ません。

愛情豊かなご家庭にサラを迎え入れて頂き、大切な家族の一員として、末永く安全に幸せに暮らして欲しいと願っています。

募集者さん

ぽんすけぶぅぶぅ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2017/07/26

募集:10件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記記載の項目にご同意いただける方からのご連絡をお待ちしています。


★ 完全室内飼い (ベランダも出さないようお願いします)
猫が脱走する可能性の高い網戸と玄関への脱走防止対策をお願いします。
(脱走防止対策をして頂けない場合は猫を譲渡することはできません。
脱走防止対策は、猫の命の安全を守る要と考えています。)

★ペット可の住宅にお住まいであること。
★年に数回、無理のない範囲で画像付きの近況報告をお願いしています。
★サラが生後半年から8ヶ月になりましたら必ず不妊手術をお願いします。
★医療費の一部ご負担をお願いします。
★勝手ながら、同棲中のカップル、独身男性、ご高齢の方のみのご家庭に付きましては譲渡不可とさせて頂いています。


★里親ご希望の方は
所定のアンケートの最後に

①ご氏名とご年齢
②お住まいの地域と最寄り駅
③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸)
④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業
⑤猫の留守番時間
⑥猫の飼育経験
⑦先住動物がいる場合は種類と年齢
⑧サラにお申し出を下さった理由をご記入のうえ送信して頂きますようお願いします。




メールや電話でのやり取りをしたあとお見合いになります。
双方合意に至れば、飼育環境の確認も兼ねこちらからお届けに伺います。


サラが幸せなご縁に結ばれますように。

この里親募集の違反通報

募集者への質問 (0件)

質問する close
「質問する」は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。

譲渡費用

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 2,000 円
その他治療費 2,500 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/16 2,500円 2,000円 0円 2,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

めいず さん

応募日:2017/07/16

バナー配布
都道府県Twitter