エイズ白血病陰性、耳ダニ回虫駆除済、とっても元気な女の子です。
雑種ですが模様がアメショ柄で、お顔も整ったとても美しい猫ちゃんです。月齢は3ヶ月になるかならないかですが、女の子なので小ぶりです。とっても人懐っこく、猫見知りもしないので多頭飼いにも向いていると思います。
友人が野良猫の赤ちゃんを保護しましたが、既に10匹以上飼っており、我が家でも5匹の保護猫がいる為、これ以上は飼う事が出来ないので募集させて頂きます。
完全室内飼い、ワクチン、避妊手術をお約束頂ける方。最後の最期まで愛情を注いで家族として大切にしてくださる方、どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。