神奈川県 - 猫の里親募集

元気で甘えん坊な男の子

決定 里親募集 No.95064

元気で甘えん坊な男の子

1 1123

地域 神奈川県
猫の名前 エレン
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年12月7日
掲載:2017-10-22 更新:2017-12-07

みんなへのメッセージ

今回も素敵なご夫婦にネコジルシで出会うことができました。
エレン、ミカサを兄妹で迎えていただき、本当にとても良いご縁に繋がりました!
ありがとうございました♪♪

猫の健康状況

駆虫済み、検便は複数回チェックしていますが問題ありません。
ワクチン接種は2回目まで終えています。
ウィルス検査 FeLV( − ) FIV( − )
食欲もありいつも元気に過ごしています。
とっても健康的な姉妹です

猫の特徴など

エレンもミカサも、なめらかな毛並みで 触り心地が良いです。とても遊び好きで追いかけっこもおもちゃ遊びも大好きで
他の保護猫や、我が家の先住猫とも上手に付き合いなじみやすい子だと思います。私に対しても、家事の合間を見計らって
遊んで欲しいのアピールをしたり、私の声に反応して走ってきたりするところがとてもかわいいです。

里親募集の経緯

横浜市動物愛護センターから引き出しました。

募集者さん

ねこのすみか

ねこのすみか ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/05 最終ログイン:2024/02/14

募集:70件 決定:48件 ありがとうの声:28件

応募条件

⚫︎ご家族 皆様が 猫を迎えることに賛同されていて終生家族の一員として愛し大切にして下さること約束して頂けること。
⚫︎必要な医療は必ず受けさせてくださること。
⚫︎時期が来ましたら必ず避妊去勢をして頂ける方!
⚫︎マイクロチップを手術のときに入れて頂ける方!
(手術証明を見せて頂ける方、マイクロチップNo.の報告をして頂きます)
⚫︎ご負担にならない程度で構いませんので、近況をご連絡くださる方を希望しています。
⚫︎保護活動にご理解頂き、譲渡までの医療費についてご負担していただける方。
⚫︎お届け時の 交通費も別途ご負担お願いします。
⚫︎身分証明書の提示、譲渡誓約書への署名捺印して頂けること。
⚫︎譲渡方法は、必ずお見合いに来て頂き、お話がまとまれば後日こちらから お届けに伺い ご自宅には上がらせて頂きます。そして環境を確認させて頂きます。
里親様と仔猫の記念撮影もご了承ください。
⚫︎なるべく仔猫は2匹で、または先住猫のいる御宅を希望します。ご相談ください。
⚫︎脱走対策について前向きにご検討して頂ける方

お見合いご希望の方は、下記の内容を お書き添えお申し込みください。

☆お名前
☆ご住所(問い合わせ時 おおまかで結構です)
☆住環境(戸建・集合・ペット可 物件であるか)
☆ご家族構成と、皆さんの年齢
☆先住猫の有無 (性格など 思い当たること)
☆まずは自己紹介を簡単でいいのでお知らせ下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
その他治療費 2,160 円
合計金額 5,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/10/22 3,240円 0円 0円 2,160円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

木村にゃたろう さん

応募日:2017/11/08

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

るなか☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 6ヶ月()

べんざい子☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

臆病だけど撫でるとゴロゴロ♡

横浜市瀬谷区 6ヶ月()

寄り目のクリクリお目々♡ゴロゴロ黒猫

横浜市瀬谷区 10ヶ月()

アンジュ君

茅ヶ崎市 11ヶ月()

かわいい子熊のような女の子です

相模原市中央区 6ヶ月()

くろみん☆2歳くらい

横浜市青葉区 2才()

人が大好きでいつも隣にいるジヌくん♂

相模原市中央区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?