栃木県 - 猫の里親募集

ラグドール似2.5ヶ月の男の子 便検査済

決定 里親募集 No.96265

ラグドール似2.5ヶ月の男の子 便検査済

2 1413

地域 栃木県
猫の名前 仮名「久太郎(きゅうたろう)」
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉
決定日 2017年11月19日
掲載:2017-11-14 更新:2017-11-19

みんなへのメッセージ

おかげさまでご縁がつながりました。
ご応募、お問い合わせをいただきました皆様ありがとうございました。

猫の健康状況

保護時からお顔もキレイで 身体もふっくらしていました。

保護時にフロントライン滴下済。

フードが合わなかった様で今は少しお腹がゆるいです。
現在はフード変更済です。
処方してもらったお薬をのんで様子を見ていますが改善してきました。
耳の中が汚れていたのですが、ミミダニではありませんでした。

お腹がゆるいせいなのか、ご飯をガツガツとは食べませんんが元気です。
お腹が治れば沢山食べる様になると思われます。

おトイレは上手に出来ていますが、初めての場所では失敗があるかもしれません。

猫の特徴など

ラグドール似の男の子
仮名「久太郎(きゅうたろう)」
保護時は怖かったのかシャーシャー言っていましたが、すぐにスリゴロになりました。
とにかく人が大好きで、ご飯よりも人のそばにいたいといった感じです。
人がそばにいればご機嫌です。
我が家の先住猫に対しても威嚇もありません。

尻尾が3センチほどしかありませんが生まれつきと思われます。
さわると曲がっていますが「かぎ」にはなっていません。
目はブルーです。

里親募集の経緯

11月9日ご近所のお庭でないていたところを保護しました。
人馴れ出来ているので募集を開始させていただきます。

募集者さん

小次郎ママ

小次郎ママ

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2011/06/20 最終ログイン:2024/02/08

募集:18件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

ご応募いただく際、以下の内容をお知らせください。

お住まいの地域 栃木県 ○○市 等
先住動物の有無(種類、性別、数等)
ご家族構成

最期まで愛情を持って大切にしていただける方にお願いしたいと思っております。
先着ではありません。
ご応募いただきました方の条件等、こちらで検討させていただき決めさせていただく予定です。
お返事にお時間を頂く場合がございますが、必ずお返事をさせていただきますのでお待ち願います。

● 時期が来ましたら避妊去勢手術をしてくださる方
● 完全室内飼養
● 集合住宅の場合はペット可である事
● 毎年のワクチン接種等、健康管理を行ってくださる方
● 先住猫がいる場合、避妊去勢手術が済んでいる事
● 馴れるまではお留守番の短いご家庭(出来ればケージでのお留守番にしていただけるとありがたいです)
● 身分証明のご提示をご了承頂ける方(こちらも提示いたします)
● 誓約書に署名捺印を頂ける方
● ご家族すべての方がお迎えに賛成している事
● お引き渡しの際はこちらからお届けをさせていただける方
  (生活するスペースを確認させていただける方 玄関先や事務所でのお引き渡しは出来ません)

申し訳ございませんが、今後ワクチン接種、血液検査等を行った場合、費用のご負担をお願いいたします。
(証明書、領収証はお渡しさせていただきます)

移動の負担を考えて、近隣の方を優先させていただく場合がございます。
足利市より1時間半以上かかる場合はお断りさせていただく事になるかもしれません。
埼玉は羽生、熊谷近辺まで 茨城は結城近辺まで 長野は軽井沢近辺までを想定いたしております。
但し長野県は雪が降ってしまった場合は申し訳ありませんがお届けが出来ないと思われるのでお断りさせていただくかもしれません。

申し訳ございませんが、単身の方、ご高齢の方(他に責任を持って、お世話をしてくださる方がいる場合はご相談させてください)
ご結婚されていないカップルの方にはお願いできませんので、ご了承ください。
(ご結婚が具体的に決まっていらっしゃる方はご相談させてください)

時々で結構ですので様子をメールなどで教えていただけると嬉しいです。

事前にこちらからいくつかご質問をさせていただく場合があります。
立ち入った事をお聞きすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

ご質問はご遠慮なくどうぞ。
お話がまとまりましたら、携帯の番号やアドレスをお伺いしております。
もちろんこちらもお知らせいたしておりますが、ご了承いただけない場合は応募をご遠慮ください。

他でも募集をしておりますので、そちらで決まる場合もございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/11/16 (不成立)

ユーザ画像

こたりん。 さん

応募日:2017/11/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?