栃木県 - 猫の里親募集

生後2ヶ月くらい 子猫の里親さん募集☆

決定 里親募集 No.97441

生後2ヶ月くらい 子猫の里親さん募集☆

1 844

地域 栃木県
猫の名前 みにちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木
決定日 2017年12月19日
掲載:2017-12-11 更新:2017-12-19

みんなへのメッセージ

本当に良いご縁に恵まれ、とても暖かいご家族に引き取っていただきました!! 感謝感謝です(^-^)ありがとうございました☆

猫の健康状況

良好

お母さん猫のエイズ、白血病検査は共に陰性でした。

猫の特徴など

※写真は後ほど追加いたします※

もう少し小さいうちは目ヤニが出ていましたが、お医者さんに目薬を処方していただき、すぐに良くなりました。

三匹のうちみにちゃん、えるくんはよく似ていて、毎日面倒を見ている保護主さんしか見分けがつかないので、写真を確認しながら載せてはいるのですが、間違えて掲載してしまっているかもしれません‥‥ご了承下さい(・_・;

男の子と女の子ですので、引き渡しの際に間違えることはありませんm(._.)m

里親募集の経緯

お隣の部屋に住んでいる方の依頼で、代わりに募集掲載させていただきます。

●グレーのメス猫が、ある朝突然、子猫を連れてベランダに来ていたそうです。
我が家と同じく、ペット禁止のアパートなので、暫くベランダで面倒を見ていましたが、カラスや他のノラ猫に標的にされる危険があるため、今は部屋に入れて面倒を見ています。

●親子共々人懐こく、トイレもすぐに覚えてくれたようです。

●お医者さんの見立てでは、生後1ヶ月半程です。
いろいろ覚えはじめて、玩具を追いかける姿がとても可愛いです☆

※引き渡しは二ヶ月を過ぎた辺りを予定しています。
(子猫たちには、親兄弟からいろいろな事を学び、愛情たっぷりに育つことが必要ですし、これから里親さんになってくださる方にとっても飼いやすく、良い結果になると思い、最低でも2ヶ月は母猫と一緒に面倒を見たいと思いますので、ご理解ください。)

大切にしてくださる方、可愛がってくださる方、宜しくお願い致します。

募集者さん

にゃこた

にゃこた

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2017/06/17 最終ログイン:2018/02/03

募集:14件 決定:6件 ありがとうの声:2件

応募条件

●引き取り後、健康診断や予防接種をしてくださる方。

●避妊、去勢をしてくださる方。

●最後まで責任を持って面倒を見てくださる方。

☆引き渡しの際はこちらから伺いますので、県内のみの募集となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ばんそうこ さん

応募日:2017/12/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?