富山県 - 猫の里親募集

保護・大柄のキジトラくん

決定 里親募集 No.99648

保護・大柄のキジトラくん

2 1066

地域 富山県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 愛知
決定日 2018年3月31日
掲載:2018-03-02 更新:2018-03-31

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。
すべてを受け入れてくださる優しい里親さんご家族に迎えていただきました。
良いご縁を結んでいただきました。

猫の健康状況

食欲は旺盛で、カリカリや猫缶を好んで食べます。
お医者さんには、1歳以上の成猫という以外詳しい年齢は不明ですが
まだ若い方でしょうと言われました。

ノミと便検査後回虫が見られたので、フロントラインとレボリューションを投与して駆除してあります。
去勢手術も無事終わりましたが、その後以前から傷ついていた左前足の指一本を舐めすぎてしまい
現在抗生物質投与、ゲンタシン軟膏を塗って治療中、快方に向かっています。

猫の特徴など

元野良猫と思えない穏やかな人懐っこい子で、人が大好きでくっついてのんびりしたいようです。
とにかく、部屋に一匹でいるのが嫌で誰かのいる場所についてきては布団に入ったり膝に乗ったりしてきます。
すぐにグルグル言ってじゃれてきますが、爪は出さず甘噛みしてくる優しいタイプです。

オモチャで遊ぶよりもブラッシングが大好きです。

まだ外に出たがることもあるので、リードをつけて散歩するのも上手です。

体重は肥満でなく大柄で7.5キロほどあります。
幸せを呼ぶカギしっぽです。

トイレもバッチリです。

里親募集の経緯

数か月前から、飼っている猫たちの匂いがするのか家の庭によく来るようになりました。
2月に大雪が続き、家に入りたそうにしているため保護することにしました。

本猫は穏やかな性格なのですが、我が家の猫4匹中怒りん坊とびびりの2匹とは喧嘩になってしまうので、
本猫のためにゆっくりと過ごせるお家を探そうと思い、生涯大切にしてくださる里親さんを募集します。

募集者さん

カープ

カープ

富山県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/09 最終ログイン:2024/04/13

募集:19件 決定:12件 ありがとうの声:4件

応募条件

成猫のためあまり手はかかりませんが、寂しがるときの鳴き声が大きいので戸建てにお住いの人を希望します。
ご自宅までお届けします。
最後まで責任と愛情をもって面倒を見てくださる方、どうぞお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/03/02 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あきほり さん

応募日:2018/03/07 (不成立)

ユーザ画像

ぽんちゃん姉さん さん

応募日:2018/03/16

このひとの里親募集

キジトラの女の子

キジトラの女の子

10ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

富山県の里親募集

とにかく甘えん坊くん❤️

砺波市 2才()

キジトラの女の子

射水市 10ヶ月()

かなり可愛い女の子

砺波市 6ヶ月()

美男子シャムMixくん

砺波市 3ヶ月()

グレーのサビ猫なな

砺波市 11才()

愛嬌たっぷりサッちゃん

砺波市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?