眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

今日もごはんがおいしいな。

ぽりぽりとお食事をするミリーちゃん。 昨日は爪切りを頑張ったので、ご褒美にちゅ〜るを差し上げました。 いつか爪切りとおやつの関係に気付いてほしいなぁ。 ベランダから撮った桜🌸...

2019/03/31 160 0 8

大事な物が〜💦

爪研ぎの下に入ったオモチャを取りたいミリーちゃん。 オモチャはもちろんペットボトルのキャップです。

2019/03/30 163 0 13

ザーザーしてても飲めるよ。

今日も今日とて、洗面所に同行するミリーちゃん。 ぬるま湯を出していると颯爽と登場し、ペロペロしてきました。 なかなか顔を洗わせてくれません。

2019/03/29 175 0 11

ゴクゴク、プハー!

相変わらずお水を直飲みするミリーちゃん。 だいぶ春なので、肉球もそんなに冷たくないね。

2019/03/28 170 0 12

さっき起きたのに、もう眠くなってきた。

朝日に輝くミリーちゃん。 ひとっ走りした後、窓辺でまったりしています。

2019/03/27 152 0 15

つかまえてごらんなさ〜い❤️

股の間から手を出すミリーちゃん。 先日の、姪がパンを食べていた時の一コマです。

2019/03/26 165 2 10

遊んであげようと思ったのに!

昨日の遊びを今朝もしようと思って、お布団を掘ってみたミリーちゃん。 残念ながら、平日の朝は遊べないんだなぁ。

2019/03/25 166 0 16

朝から楽しい!

未明からお布団の上でピョンピョン遊んでいたミリーちゃん。 その後は階段を何往復も走りまくっていました。 若いわ〜 (°_°) 窓辺で日向ぼっこは眩しいお顔。

2019/03/24 138 0 11

パッとしないお天気。

恨めしげに空を見上げているミリーちゃん。 室内飼いでもお天気は気になる様子。 鳥の声を聞きたいのかな?

2019/03/23 135 0 8

眠くて眠くて。

昨日お疲れ様だったミリーちゃん。 やっぱり爆睡でしたね〜。 夜は復活していましたけど。

2019/03/22 139 0 13

遊んであげたり、お手伝いしたり。

昨日の夜から今朝まで接待係だったミリーちゃん。 姪が遊んでくれて、楽しかったようです。 でも、保育園のヒトのお布団にチッコしちゃって大騒ぎ。 今朝も姉や姪に構ってもらって、はしゃいでい...

2019/03/21 156 0 15

ちょっと休憩〜。

オモチャを持ち込んで寝転ぶミリーちゃん。 一休みしたら、またハッチャケます。

2019/03/20 181 0 16

ドロボー猫だった頃。

被り物が似合う幼き頃のミリーちゃん。 ハートを持って行かれましたっけね〜。 あ、今もか。

2019/03/19 233 5 22

吸い込まれた〜。

資源ごみに出すので立て掛けておいた段ボールの陰にいるミリーちゃん。 やっぱり捕まっちゃったね。

2019/03/18 168 0 12

お外を見たいの。

昨年4月の終わり頃生まれのミリーちゃん。 まだ桜が咲いたところを見た事がありません。 ビックリするだろうな〜。

2019/03/17 144 0 16

あ、帰ってきた。

昨夜帰宅したら、窓辺にいたミリーちゃん。 私だと気付いて、近づいてきました。

2019/03/16 186 0 10

ま、まぶちぃ。

朝日に向かって行くミリーちゃん。 お日様チャージして、元気に過ごしてね。

2019/03/15 142 0 9

あった!

昨日の探し物が何だったかは分かりませんが、今朝はいい物を見つけたようです。 いつものお弁当ですが。 って、今食べるんかい!

2019/03/14 164 0 6

確かこの辺に・・。

玄関で何かを物色中のミリーちゃん。 オモチャになるような物、あったかな?

2019/03/13 193 0 12

おはよーっ❗️

今日もお弁当持参で登園するミリーちゃん。 かぎしっぽが千切れそうな勢いで、保育園に駆け込んで行きます。

2019/03/12 144 0 7

喉はあんまり鳴らさないよ。

椅子を占領して平和に眠るミリーちゃん。 ミリーちゃんの喉の音は、殆ど聞いたことがありません。 膝の上にも上がって来ないし。 私は寛ぎの対象ではないのかも?

2019/03/11 161 2 9

知ってるおでこかなぁ?

シートパック中、おでこをクンクンするミリーちゃん。 お鼻がおでこにくっつきそうです。

2019/03/10 127 0 6

行こうかなぁ。やめようかなぁ。

少し開いている戸をジッと見つめるミリーちゃん。 部屋の外にオモチャを置いてきてしまったのかな?

2019/03/09 152 0 11

眠くなってきた〜。

たくさん遊んだ後、タワーにたどり着いたミリーちゃん。 そろそろ眠くなってきたみたいです。

2019/03/08 135 0 10

ヨーグルト美味しいなぁ。

容器に付いているヨーグルトをペロペロするミリーちゃん。 鼻の頭に付けたりしながら、毎回堪能しています。

2019/03/07 169 2 14

ぴょい〜ん。

宙に浮かぶミリーちゃん。 小さい頃は子猿でしたからね。 さすがの身軽さです。

2019/03/06 150 2 11

ミリーちゃんのたまご。

まるで抱卵しているかのようなミリーちゃん。 雛が産まれたら可愛いのになぁ。

2019/03/05 178 0 7

朝のお仕事なの。

いつものようにお見送りのため玄関にいて、捕まえられるミリーちゃん。 保育園のヒトから、菜の花とドラ●もんの置物とミリーちゃんが並ぶと凄く可愛いので写真を撮れとの指令を受けました。 出がけ...

2019/03/04 195 0 13

ミリーちゃんのひな祭りの巻〜。

初節句を迎えたミリーちゃん。 お天気が悪いので、ダラダラ過ごしています。 ほっぺが・・・

2019/03/03 156 0 12

おやつは2階で食べる〜。

お弁当(朝の食べ残し)も持たずに保育園に行ってしまったミリーちゃん。 時々現れてはポリポリと少しだけ食べて、去って行きます。 どうやらオヤツだと思っているようです。

2019/03/02 150 0 12

おはようござまーす❗️

今日も登園するミリーちゃん。 タラタラと階段を下りて来ました。 既に朝から走っていたので、テンション低めかな?

2019/03/01 154 0 9