眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

まん丸お目目。

ベッドの下に潜むりんりん君。 ボク隠れんぼしてるんだよ。 鬼はミリねぃちゃんだけど、探してくれてる?

2023/01/31 138 0 21

後ろに回ろうとするフタリ。

レディのオチリを気にするりんりん君。 ミリねぃちゃんだって、ボクのオチリを嗅ごうとするよね。

2023/01/30 128 0 17

全体重をかけて。

ぎゅうぎゅうに揉みしだくミリーちゃん。 お布団に押し込まれて、パンダちゃんの姿が見えません。

2023/01/29 125 0 14

誰とどこで寝るか。

定位置でお昼寝をしていたミリーちゃん。 お布団の上はあったかいのよ。 ボクもみんなと一緒にネンネしたいなぁ。

2023/01/28 126 0 15

ぐんにゃりシルエット。

本棚の上のりんりん君。 シルエットって? ボク、何もしなくても真っ黒だよ。

2023/01/27 124 0 16

ホカホカミリーちゃん。

今日もミリーちゃんに迫られるパンダちゃん。 でもね、ミリーちゃんとネンネすると、あったかいよ。

2023/01/26 134 0 14

パンダちゃんの災難。

最近フミフミするようになったミリーちゃん。 今朝はパンダちゃん🐼を揉んでいました。 ボクは玄関マットにケロッちゃった。 朝から食べ過ぎたかな。

2023/01/25 146 0 16

ボクに内緒で何してるの?

洗面所でお水を飲んでいたミリーちゃん。 急に飲むのをやめたと思ったら・・ りんりん君が覗いていました。

2023/01/24 123 0 14

逃げ場がない。

りんりん君に狙われるミリーちゃん。 コッチ来ないで。 ミリねぃちゃん、一緒に入っていい?

2023/01/23 130 0 17

眠すぎて変顔。

眠い眠いりんりん君。 え〜?写真撮るの〜? 目が開かないよぅ。

2023/01/22 138 0 19

センセイには会えたけど。

お昼寝してたら拐かされたミリーちゃん。 眠くて抵抗出来なかった〜。 ミリねぃちゃん、ネイルサロンに行って来たんだって?

2023/01/21 155 0 14

お嬢さまと粗野なオトコ。

窓辺からこんばんは♪ミリーちゃんです。 深窓の令嬢ごっこしてるのよ。 おーい、令嬢〜。遊ぼうよー!

2023/01/20 127 0 16

あざといミリーちゃん。

カリカリにそっぽを向くミリーちゃん。 は〜。オヤツを思いっきり食べたいな〜。 ほら見て。可愛いくてオヤツ出したくなるでしょ? 可愛い顔してもダメか。

2023/01/19 137 0 20

可愛いにも程がある。

おちょぼ口のミリーちゃん。 またミリーのこと可愛いって思ったでしょ。 逃げろー❗️おちょぼ口が来るぞ〜❗️

2023/01/18 159 0 18

昨日の続き。

背後から襲われるミリーちゃん。 おりゃー! ちょっ!何すんのよ! そんな所に逃げても丸見えだよ〜ん。

2023/01/17 122 0 14

なんだかんだ一緒にいる。

トコトコやってきたりんりん君。 ふふんふ〜ん♬ 後をつけるミリーちゃん。 ミリねぃちゃん、ボクと遊びたいの?

2023/01/16 136 0 16

クールな甘えん坊。

突然走って来たりんりん君。 頭をグリグリ押し付けて来たので、撫でくりまわしたら、満足して去って行きました。

2023/01/15 126 0 14

爪、伸ばしてるのよ。

ネイルサロンに行かない?と誘われたミリーちゃん。 行くわけないし。

2023/01/14 125 0 16

それはイヤかも。

不満気なミリーちゃん。 どう思います? レディをクンクンするオトコって。

2023/01/13 137 0 18

やる気満々なのに。

一階へ出勤するミリーちゃん。 あれ? ドア閉まってるんですけど💢

2023/01/12 132 0 19

黒い鏡餅。

今日も黒いりんりん君。 ネコには見えないって? にょ〜ん。忍法鏡開き〜!

2023/01/11 144 0 21

フタリ揃って。

今朝もお見送りしてくれたミリーちゃん。 ボクもお見送りしに来たよ。

2023/01/10 154 0 20

晴れた日は。

お出かけしようかな〜と、ミリーちゃん。 お天気もいいしね。 天気がいい日はお昼寝するに限る。

2023/01/09 132 0 19

りんりんとお出かけ。

昨日、爪切りに連れて行かれたりんりん君。 ネイルサロンのおねいさんに、手を握られたんだよ。 照れるなぁ❤️ 行く前にチッコちびってたくせに。

2023/01/08 144 0 22

身軽なボク。

高いところにいるりんりん君。 気が済んだから降りようかな。 こうして床まで・・。 行こうかと思ったけど、ここでいいや。

2023/01/07 133 0 17

オリジナルスタイル。

相変わらず四つ足全部乗せスタイルのミリーちゃん。 この方が踏ん張れるのよ。 砂に足を付けるのがイヤなんでしょ?

2023/01/06 185 2 17

オヤツ獲得方法。

可愛いお顔でじっと待つミリーちゃん。 これだけ見つめれば分かるわよね。 オヤツの袋を開けた途端に登場するボク。

2023/01/05 131 0 17

おどけるりんりん。

キャリーリュックに入っているミリーちゃん。 を見つめるりんりん君。 にゅ〜。 ビロ〜ン。

2023/01/04 150 0 19

仲良しに見えますよ♬

並んで佇むフタリ。 落ち着いて座っています♪

2023/01/03 128 0 14

寝正月は続くのだ。

大あくびをするミリーちゃん。 ふあ〜〜〜。 一緒にのんびりしようよ、ミリねぃちゃん。 緊張感無くこの近さにいられるなんて😭

2023/01/02 131 0 19

お年玉?

目力の強いミリーちゃん。 お年玉ちょうだい。 ボク、下の部屋でお年玉食べてきた〜。

2023/01/01 141 0 19