眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

いつの間に?

立て続けに部屋から走り出るフタリ。 ダダダ・・ 待て待てー❗️ 追い抜いて行っちゃったわ。

2022/05/31 119 0 15

電気で動くネコ。

充電しなきゃ、なミリーちゃん。 身体の横にプラグがあるの? ボクはしっぽをコンセントに挿してみようかな。

2022/05/30 147 0 19

わざわざ邪魔な所に居る。

こっそりりんりんを嗅ぐミリーちゃん。 りんりん、後ろ後ろー! 階段の途中で寛ぐボク。 通りたいの? 通行料が必要だよ。

2022/05/29 148 0 17

りんりんとお出かけ。

今日ボクはドライブしたのさ。 何故って?それはね・・。 優しいおねぃさんに抱っこされに行ってきたんだ。 ついでに爪もキレイにしてもらったんだよ。

2022/05/28 136 0 13

今朝のフタリ。

微妙な距離を保つフタリ。 これ以上近づかないで。

2022/05/27 130 0 12

曲がる姉弟。

ぐんにゃり曲がるミリーちゃん。 いい曲がりっぷりです。 ボクはどう? ホントはもっと曲がるんだよ。

2022/05/26 130 0 13

眠い時はケンカにならない。

そっと部屋に入るミリーちゃん。 お邪魔しまーす♪ 今ちょっと、眠くて・・・。

2022/05/25 130 0 12

いい調子。

朝ゴハンを食べようとするミリーちゃん。 やーね、お食事時に。 よし❗️今日も快腸‼️ あっさり行っちゃった。

2022/05/24 129 0 13

大正解〜。

さすがにゃるるさん。 両方アンヨって事まで大当たりでしたね〜。 もうクイズはやめた方がいいんじゃない? ボクは何処にいるでしょうか?

2022/05/23 132 0 13

今日は難問ですよ〜。

このお手手?アンヨ?は誰のでしょう? お手手ってコレ? ボクのしっぽじゃない?

2022/05/22 178 2 14

美味しいもの。

三つ指ついてゴハンを待つミリーちゃん。 いつもの美味しいカリカリを出しましょうね。 ボクの手だって美味しいよ。

2022/05/21 134 0 14

またまたクイズです。

今日も簡単ですね〜。 このシルエットは誰でしょう? この凛々しい姿は?

2022/05/20 145 2 11

バラ、咲きまくり。

バラを見に行ったミリーちゃん、じゃなくてビビンバちゃん。 沢山咲いていたけど、人も多かった〜。 ボクの寝場所はココ。 本棚の上だよ。

2022/05/19 143 0 14

誰と寝る?

夜は一緒に寝てくれるミリーちゃん。 肌寒い時はくっついて。 寒くない時は枕の横で。 ボクが誰と寝ているか? ヒトリに決まってるじゃん。

2022/05/18 154 0 15

ワザと負けたフリしてるのよ!

今日も襲われるミリーちゃん。 あっち行けー! ボクが強すぎるのか、ミリねぃちゃんが弱すぎるのか。

2022/05/17 140 0 13

すっぽり収まる。

脚の間で寛ぐミリーちゃん。 股関節の鍛錬になりますね。 ぷぷ。おねぃちゃんなのに甘えんぼだな。

2022/05/16 172 9 18

今日はみんな眠いみたい。

お腹がハゲているミリーちゃん。 ほっといて。 出先で出会ったミケさん。 ステキなクルマの上でネムネム。 ボクはあっちで寝ようかなぁ。

2022/05/15 148 0 13

エライこっちゃ。

あの子何しているのかしら?と思っているミリーちゃん。 面白そうかも。 あー・・・。 ボクがやりましたが、何か問題でも?

2022/05/14 160 0 17

雨の一日。

雨を眺めるミリーちゃん。 トリがいなくて、つまんないわぁ。 雨なのにお出掛けするの?

2022/05/13 147 0 17

猫違い。

いつもカリポリと美味しそうに食べるミリーちゃん。 一緒に写っているのはボクじゃないよ。 コッチが本物のボクだよ。

2022/05/12 163 0 17

鬼ごっこの鬼は誰?

またも追い込まれるミリーちゃん。 たしけて・・。 ボクも追いかけられたいの。

2022/05/11 125 0 15

ステキポイント。

魅惑のアンヨを持つミリーちゃん。 ヨイショっと。 ボクの腕も見て。スラっとしてカッコいいでしょ?

2022/05/10 130 0 15

立ち直りが早い。

小競り合いをさせられるミリーちゃん。 んもぅ、やめてってば。 ちぇっ、また怒らりた。 でも〜いいチッコが出た〜♪

2022/05/09 129 0 15

今日はクイズです😊

誰のアンヨでしょうか? ボクは誰でしょう?

2022/05/08 164 3 16

逃げられても、めげないよ。

お外を見ていたのに、割り込まれちゃったミリーちゃん。 んもぅ。折角見てたのに。 キリッとカッコいいボク。 オトナですから。

2022/05/07 134 2 14

りんりん君、おめでとう🎉

魅惑のお腹を見せつけるミリーちゃん。 モフってみたいですが、許されません。 ボクは今日あたり、お誕生日なのです🎂 1歳になったんだって。

2022/05/06 176 4 17

探し物は何ですか?

朝、ベロンベロンと毛繕いをしていたミリーちゃん。 その後、姿を見かけないんです。 ボクも一緒に探してあげる〜。 何探してるの?手伝ってあげようか?

2022/05/05 131 0 15

フタリのちびっ子時代。

小さかった頃のミリーちゃん。 あぁ可愛い💕 ボクは?ボクは?

2022/05/04 150 0 13

ランチタイム。

今日のランチはコレよ。と、ミリーちゃん。 いつもと同じゴハンよ。 ボクも一緒に食べる〜。

2022/05/03 135 0 15

水分補給は大事。

お水をゴクゴク飲むミリーちゃん。 少し温いのが美味しいのよ。 ボクの分、残しておいて〜。 今は眠くて動けないんだよ〜。

2022/05/02 169 2 17

彼に逢いに。

油断しまくっていたミリねぃちゃん。 昨日の夕方、ネイルのお手入れに連行されてしまいました。 平気だもん。 ミリーの好きなセンセイの声が聞こえたもん。

2022/05/01 157 0 15