眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

それぞれの毛繕い。

毛繕いをするミリーちゃん。 ♪キレイにしなくっちゃ〜♪ ボクはヒトの足元にぬりぬりしてキレイにするんだよ。

2022/04/30 132 0 19

外は平和。家の中は・・。

今日も朝からご近所を眺めるミリーちゃん。 平和だわ〜。 誰が殺ったか分かる? ボクだよ、ボク!

2022/04/29 150 0 16

観察しなくっちゃ。

お隣、越してきたかな?ミリーちゃん。 シャッター閉まってて、よくわからないね。 新しい爪研ぎ、買ってもらった〜。

2022/04/28 138 2 15

春生まれのフタリ。

大体今日あたりがお誕生日のミリーちゃん。 今日から4歳です😊 ボクは来週ぐらいだって。

2022/04/27 133 2 14

是非ご一緒に。

いつも何処に行くんだろ、と思っているミリーちゃん。 一緒に行くかい? ボクは今、イヌのお散歩を観察しているから、お出かけ出来ないよ。

2022/04/26 134 0 16

ウキウキ。

ゴハンにウキウキするミリーちゃん。 おーい、ゴハンだよー。 急げ、急げ。

2022/04/25 115 0 15

今日も近くで。

近頃ツーショットが多いおフタリさん。 実は仲良しなんじゃないの? やーね、そんなんじゃないわよ。 ボクは近くに居たいだけなの。

2022/04/24 121 0 19

優しいおねぃちゃん。

朝、空っぽのお茶碗の前で黙っ座っていたミリーちゃん。 カリカリを入れてあげたら、その場を離れ、りんりんを連れて戻って来ました。 そして一緒に朝ごはん。 その後、しっぽを嗅がれ...

2022/04/23 163 0 19

平和を守る。

タワーから見渡すミリーちゃん。 今朝はまあまあね。 雨が終わった。よし。

2022/04/22 133 0 18

今日もバトルから始まる。

こっそり様子を伺うミリーちゃん。 しーっ!黙って! んもぅ。見つかっちゃったじゃない。 また逃げられた。

2022/04/21 139 0 12

今日の過ごし方。

今日も曇っているね、ミリーちゃん。 寝て過ごすか。 ボクは飛んだり跳ねたりしたい〜。

2022/04/20 120 0 17

お行儀の良いフタリ。

ひとりっ子時代はよく開いて寝ていたミリーちゃん。 今はそんな格好はいたしません。 ボクもお行儀はいいんだよ。

2022/04/19 134 0 15

空気を読むオトコ、りんりん。

皆さんこんにちは。ボクです。 ボクのおねぃちゃんを紹介します。 なんか用? 何でもありませーん。

2022/04/18 112 0 16

思った通りの展開。

アンニュイなミリーちゃん。 曇り空を眺めます。 そこへ躍り出た黒い影。 何やら揉めております。 そして取り残されたボク。

2022/04/17 130 0 15

モグモグタイム。

カリポリと、いい音で食べるミリーちゃん。 真剣です。 ボク、もうお腹いっぱい。 遊んでくるね。

2022/04/16 134 0 15

雨の日のフタリ。

お見送りのミリーちゃん。 今日は雨☂️ですね。 雨だとさ〜退屈だよね。 トリの見物も出来ないし。

2022/04/15 126 0 14

仲良しに見えるね。

寛ぐフタリ。 朝から猛ダッシュしてたからね〜。 次、何して遊ぶ?

2022/04/14 125 0 16

空腹には勝てない。

今朝も仲良くお食事をするフタリ。 カリポリカリポリ。 りんりんが去った後、りんりんのお茶碗から食べるミリーちゃん。

2022/04/13 128 0 14

今朝はフタリに見送られる。

お見送りのため部屋から出て来るミリーちゃん。 りんりんに見られてるよ。 ボクもお見送りしなくっちゃ。

2022/04/12 136 0 17

サボる子、真面目な子。

キャリーで寛ぐミリーちゃん。 お仕事はサボりです。 ボクは、お見送りとお出迎えのお仕事、ちゃんとやってるよ。

2022/04/11 149 0 13

身なりを整えるフタリ。

アンヨを上げているミリーちゃん。 毛繕い休憩中です。 ボクは昨日、キレイなおねぃさんに爪を切ってもらったんだ。 カッコよくなったでしょ?

2022/04/10 151 0 17

とろける土曜日。

今日もダラダラ過ごすミリーちゃん。 あったかくなったわねぇ。 ボクも力が抜ける〜🥱

2022/04/09 143 2 14

春うらら。

窓辺でウトウトするミリーちゃん。 今日はいいお天気です。 ボクも腹ごしらえしたら、お昼寝しようっと。

2022/04/08 137 0 17

し〜っ、お静かに〜。

たとえ襲われても、懲りずに入っているミリーちゃん。 わりと落ち着くのよ。 ボクだって静かにしてる時もあるんだよ。

2022/04/07 128 0 13

進化するフタリ。

空腹には勝てないミリーちゃん。 フタリでゴハンを食べられるようになるとは😭 ボク、やる時はやるよー。

2022/04/06 154 4 20

組んず解れつ。

防御する手が可愛いミリーちゃん。 ちょっ⁉️ ヤ、ヤメロー❗️ 参ったかー‼️

2022/04/05 118 0 14

揉める予感。

逃げ場がないミリーちゃん。 襲って来ないで〜。 ボクは遊びたいだけだってば。

2022/04/04 171 2 17

3人で猫団子できるかな?

寄り掛かってネンネするミリーちゃん。 重さと体温が気持ちいい。 ボクもそっちで一緒に寝ようかな。

2022/04/03 143 0 16

寝かせて〜💦

夜明け前、遊べ遊べと起こしにきたミリーちゃん。 だって目が覚めちゃったんだもん。 プププ。ボクが遊んであげますよ。

2022/04/02 141 0 11

いつもの風景。

追われて走るからお腹が空くミリーちゃん。 食事シーンが多いよね。 雨が終わったから、トリ見えるかな〜。

2022/04/01 142 0 18