眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

ボール遊びか、追いかけっこか。

全豪オープン決勝を見るミリーちゃん。 ミリーちゃんもボールで遊ぶ? テレビよりボクと遊ぼうよ。

2022/01/31 137 0 15

ミリーちゃんとドライブ。

春を探しに行きましょう、ミリーちゃん。 え?マジ? 待って。ボク今行けない〜。

2022/01/30 211 2 21

視線を絡めるフタリ。

高い所で爪を研ぐミリーちゃん。 コッチ見てる。 ミリねぃちゃん、何やってんの?

2022/01/29 156 0 15

春よ来い来い。

春が来るのを待っているミリーちゃん。 まだかなぁ。 誰が来るの?

2022/01/28 185 0 19

ステキな毛皮。

階段をゆっくり降りるミリーちゃん。 腕のシマシマがチャーミングです。 ボクの手触りは最高だよ。 撫でてごらん?

2022/01/27 181 2 23

TVを観るニャンコたち。

世界ネコ歩きに入り込むミリーちゃん。 トリがいる〜。 何してるの?ボクも入れて。 あれ?ボク、入っちゃった?

2022/01/26 159 0 16

今日も異常なーし。

スタスタと忙しそうなミリーちゃん。 見回りしなくちゃ。 ごめんなすって。 ボクは一階を確認しまーす♪

2022/01/25 192 2 23

こだわる女、大雑把な男。

細いフチのおトイレでもアンヨを乗せて用を足すミリーちゃん。 だってアンヨに砂が付くのがイヤなんだもん。 こだわりのない男、それがボク。

2022/01/24 189 0 22

仲良く待っててね。

お見送りしに来たミリーちゃん。 またお留守番か〜。 ボクも一緒にお留守番しようっと。キラーン

2022/01/23 161 0 16

ヒトリがいい派、一緒がいい派。

場所を奪われたミリーちゃん。 せっかくねんねしてたのに❗️ プンプン💢 ボク、一緒に入りたかった。

2022/01/22 185 2 17

背を向ける子たち。

たそがれるミリーちゃん。 今朝はオヤツ貰えなかった。 オヤツが無いなら向こうに行こうっと。

2022/01/21 163 2 10

仲良くしてくださーい。

揉めるフタリ。 むかちゅく〜💢 ボクの勝ちさ。

2022/01/20 154 0 9

表情と考えは別。

朝からキリッとしているミリーちゃん。 こう見えて、どうしたらオヤツを貰えるか考えています。 ボクもオヤツ貰いたいな。

2022/01/19 144 2 14

予感的中。

いい場所を見つけて寝ていたミリーちゃん。 イヤな予感。 ボク、一緒に寝てみたかったのに。

2022/01/18 178 0 13

角がいいのよねー。

段ボールに顎を擦り付けるミリーちゃん。 気持ちい〜い。 ボクにもやらせて❗️

2022/01/17 144 0 18

グイグイ来る。

夜はお布団の上で寝るミリーちゃん。 明け方は中に入って来ます。 ボクねー、昨日ねー、若いおねぃさんに、お利口さんって褒められたんだよー。

2022/01/16 162 0 21

勝手に過ごす土曜日。

パトロールに向かうミリーちゃん。 毎日大変なのよ😮‍💨 ちょっ!ピントがボクに合ってないよ〜。

2022/01/15 168 0 19

玄関に集合してしまう。

ヒトの行動が気になるミリーちゃん。 どこ行くのかなぁ。 ボク知ってる〜。 ボクのオヤツを買いに行くんだよね。

2022/01/14 159 0 17

かくれんぼではありません。

羽衣を纏うミリーちゃん。 神秘のベールに包まれております。 ボクもカーテンに隠れちゃおうかな。

2022/01/13 144 0 16

相変わらずの関係。

向かってくるりんりんにビビるミリーちゃん。 フー💢 ボクはケンカなんかするつもりはないのに。

2022/01/12 174 2 14

見ちゃダメ〜。

オチリも可愛いミリーちゃん。 内緒で公開しちゃいました。 ボクのオチリ、見たいと思ったでしょう? 残念でした〜。顔でした〜。

2022/01/11 142 0 14

どっちも可愛いし。

こじんまり纏まっているミリーちゃん。 可愛いのぅ。 ボクのドアップ、カッコいい?

2022/01/10 167 0 14

休戦中。

珍しく一緒にお食事をするミリーちゃんとりんりん君。 美味しいね。 あら、もうご馳走様? コッチのカリカリはお腹いっぱいになるのかな?

2022/01/09 144 0 16

寝ていたいのに。

スヤスヤ寝ているミリーちゃん。 今は放っといて〜。 んもぅ。気持ちよく寝てたのに〜。 起きたなら遊ぼうよ。 追いかけっこするでしょ?

2022/01/08 140 0 16

雪も関係ないみたい。

積もった雪を眺めるミリーちゃん。 と思ったら、寝てた。 黒いかたまり、お見送りに参上。

2022/01/07 136 0 18

相手が気になる。

いつものカリカリを食べるミリーちゃん。 いつも通り。 コッチはどうかしら? あの子にだけ美味しいの、あげてないでしょうね。 ミリねいちゃーん、どっか行くの?

2022/01/06 150 0 16

そこはダメなのよ〜。

入っちゃってるミリーちゃん。 何か問題でも? ボクも写真撮って〜。 え?ここ乗っちゃダメなの?

2022/01/05 167 2 19

一緒に行く?

あら、お出掛け?とチェックするミリーちゃん。 かいちゃとか言う所かしら? ミリねぃちゃんが行くなら、ボクも行きたい〜。

2022/01/04 159 0 24

平和でなにより。

眉間にシワを寄せているようなミリーちゃん。 怒ってないよ。コレは柄なのよ。 いいお天気だなぁ。ボク眠くなっちゃう。

2022/01/03 152 6 16

光の方へ。

光を追うミリーちゃん。 どこ行った? コッチ来たー。

2022/01/02 164 0 16

お正月もいつも通り。

キャップで遊ぶミリーちゃん。 元日も平常運転です。 ミリねぃちゃん、ボクも一緒に遊ぶ〜。

2022/01/01 152 0 20