眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

勇気りんりん。

昨日、ボクは勇敢にもチックンされに行って来た。 行きたくないって言ったのに。 でもボクは頑張った。 だってボクは強い子だからね。

2023/07/31 117 2 17

今のうちに、食っちゃ寝。

食べて寝ている写真しか撮れないフタリ。 何か問題でも? ボクはこの後、勇気を試されるらしい。

2023/07/30 109 0 16

また日焼けしちゃうよ。

朝日を浴びて伸びるりんりん君。 まだ眠い〜🥱

2023/07/29 107 0 13

カリカリも好きだけど。

ウェットまんまを食べるミリーちゃん。 にゃくにゃくしてて美味しいの。

2023/07/28 96 0 13

水分摂ろうね。

窓辺から逃げて来たりんりん君。 ひゃー、日焼けしちゃったよ。 お水飲んでクールダウンしなくちゃ。

2023/07/27 113 0 13

どっちでしょう?

遠くに誰かいる。 可愛い方か、カッコいい方か、分かるかなー? 正解は可愛い方でしたー。

2023/07/26 151 4 17

視線の先に。

本棚の上を見つめるミリーちゃん。 飛ぼうかどうしようか、考え中。

2023/07/25 85 0 10

キチンとご挨拶。

三つ指ついてるミリーちゃん。 行ってらっさいませ。

2023/07/24 113 0 17

少し涼しい場所。

今日も階段で寛ぐりんりん君。 ボクは冷房が好きじゃないんでね。

2023/07/23 106 0 12

セミがうるさい💢

外の様子に耳を澄ますミリーちゃん。 一日中鳴ってるのよね。

2023/07/22 134 2 15

ミリーちゃんの開き。

床で転がるミリーちゃん。 も、無理。 💤 ミリねぃちゃん、その寝姿はマズいよ。

2023/07/21 140 2 22

黒いエビフライ?

今朝カーテンを開けたら現れたりんりん君。 え?ネコに見えないって?

2023/07/20 100 0 16

ご機嫌な朝。

朝食を召し上がるミリーちゃん。 モグモグカリカリ。 おいしー‼️

2023/07/19 108 0 15

追いかけっこが隠れんぼに。

隠れ場所を探すミリーちゃん。 あの子が見てない隙に。 この裏に隠れよう。

2023/07/18 96 0 11

そして追いかけっこが始まる。

後ろを振り返るミリーちゃん。 来た! 逃げたら追っちゃうんですけどー。

2023/07/17 103 0 11

おトイレ姉弟。

珍しくおトイレの棚の上にいるりんりん君。 なかなか落ち着くな。 脚を垂らすと、もっとイイのよ。

2023/07/16 115 0 13

また閉じ込められないようにね。

おトイレに入って行くミリーちゃん。 ごめんくだちゃーい。 お邪魔しまーす。

2023/07/15 132 0 19

油断してた🐼。

最近忘れ去られていたパンダちゃんを踏みつけるミリーちゃん。 ギュッギュッギュッ。 ぺったんこだな。

2023/07/14 117 0 18

急ぐフタリ。

急いで階段を駆け降りるミリーちゃん。 急げ、急げ。 ボクも早く定位置に! セーフ!

2023/07/13 116 0 14

朝から邪魔〜。

階段で寝そべるりんりん君。 ココを通りたければ、通行料を払いなさい。

2023/07/12 108 2 13

今日は捕まえないよ。

洗濯ネットを見ただけでビビるりんりん君。 ボクそれ嫌いー! ミリーちゃんは、目にも止まらぬ速さで立ち去りました。

2023/07/11 118 0 15

今日も絶好調。

おトイレから出るミリーちゃん。 ちょっ、何撮ってるのよ!

2023/07/10 111 0 11

りんりん君とドライブ。

まさか今日はボク?と驚くりんりん君。 抗議のチッコしたら、おねぃさんがシートを替えてくれた。恥ずかし〜💦

2023/07/09 111 0 16

ミリーちゃんとドライブ。

ネイルのお手入れに連れ出されたミリーちゃん。 帰りの車内で辺りをキョロキョロ。

2023/07/08 114 0 18

モリモリ食べる。

暑くても元気なミリーちゃん。 留守中エアコンがついていなくても、食欲は落ちません。

2023/07/07 111 0 13

どう見ても可愛い。

ふとももが可愛いりんりん君。 え?よく見て? 「可愛い」じゃなくて「カッコいい」でしょ?

2023/07/06 132 0 15

お気楽、極楽。

日がな一日ゴロゴロするりんりん君。 ミリねぃちゃんでもからかってこようかなぁ。 でも眠いしな〜。

2023/07/05 123 0 17

ミリービーム!

あたりを見回すミリーちゃん。 ムムッ。 目から光線出ちゃう。

2023/07/04 110 0 14

熱量が違うフタリ。

ミリーちゃんに向かうりんりん君。 ミリねぃちゃーん! タタカイごっこする? するわけないし。 行っちゃった〜。

2023/07/03 99 0 8

何してるのー?

様子を見に来たミリーちゃん。 なーんだ、アイロンか。

2023/07/02 107 0 15

一生出られないかと思ったよ。

昨夜おトイレに閉じ込められたりんりん君。 まだ疲れが取れないの。泣いたり叫んだりしたから。

2023/07/01 133 2 19