眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

テキトーに伸びる。

伸びをしたいりんりん君。 んん〜。上手く伸びないな〜。 ま、いいか。

2023/08/31 87 0 11

出窓の床。

ごめんなさい中のりんりん君。 破いたのはボクです。頑張りました。

2023/08/30 110 0 15

華麗なジャンプ。

トコトコ歩いているミリーちゃん。 のんびりしているように見せかけて・・。 ソレッ! ミリーのジャンプ、見た? って、何でお尻撮ってるの?

2023/08/29 91 0 11

照れるりんりん。

おはようございます☀ボクです。 昨日ボクの瞳に吸い込まれた皆さん、元気ですか? ボクのファンが増えちゃったかな。えへへ。

2023/08/28 97 0 13

ボクのドアップ。

ブラブラとやって来たりんりん君。 近い、近い。

2023/08/27 116 2 19

みんな、どこ?

みんなに声をかけるミリーちゃん。 ねー皆さーん! あれ?誰もいない。

2023/08/26 99 0 14

りんりん君が居た場所に。

今、階段にいるのはミリーちゃん。 順番制なの。邪魔でしょ?

2023/08/25 115 0 12

ステキな模様のはず。

しましまの腕をお持ちのミリーちゃん。 テキトーに書いた訳じゃないけど、雑に見えるらしいのよね。

2023/08/24 108 0 14

絶好調。

おトイレ使用後のミリーちゃん。 よし、今日も快腸。 せっせ、せっせ。 完璧よ。

2023/08/23 105 0 11

会いたくなっちゃった。

可愛い可愛いPBちゃん。 ふわっふわで気持ち良かったなぁ。

2023/08/22 142 0 16

上から見ると。

だいぶ黒っぽいミリーちゃん。 結構個性的な柄でしょ?

2023/08/21 106 0 13

怪しい物体。

今朝出現した謎の黒いカタマリ。 コ、コレは・・? あっ!角が生えてきた。 ん?何?

2023/08/20 113 0 10

腹ペコじゃない時もあるらしい。

今日も元気なミリーちゃん。 いつも食べてる写真ばかり載せられちゃうけど、食いしん坊な訳じゃないのよ。

2023/08/19 118 0 15

隙間から愛を込めて。

お見送りしてくれるりんりん君。 今日も可愛いボクを置いて行くんだね。 おウチで待ってるよ。

2023/08/18 113 0 12

大袈裟に部屋から出る。

振り返りながら進むりんりん君。 ついて来てる? まずココにスリッとしてね。 ふぅ。一旦立ち止まって。 よし、じゃあ行くか。

2023/08/17 107 0 9

しっぽを立てて。

しっぽピーンの、りんりん君。 ボクのしっぽが目印だよ。 ちゃんとついて来て。

2023/08/16 109 0 10

ボクんち。

りんりん君より愛を込めて。 おはようございます。ボクです。 ボクのおかげでボクんちは今日も平和です。 またヒナタに行ってるわ。 変な子。 こういう薄暗い場所の方がいい...

2023/08/15 121 0 12

楽に生きたいね。

ゴロゴロ中に隠し撮りされたミリーちゃん。 は〜、眠くなってきた〜。 ミリねぃちゃん、緊張感無さすぎ。

2023/08/14 136 0 16

お風呂タイム?

お風呂場の扉が開くのを待つりんりん君。 早く早く。 え?今からお風呂?聞いてなーい。

2023/08/13 105 0 10

写真撮ってる場合?

朝、枕元にやってきたミリーちゃん。 ムムッ。朝なのにまだ寝てる〜。 ズイッ。起きなさいよ。

2023/08/12 113 0 13

逃げるりんりん。

りんりん君のお尻を見つめるミリーちゃん。 ムムッ。 どれどれ? や、ヤメロ〜。 逃げなくちゃ。 ココでいいか。

2023/08/11 107 0 13

微妙に違う。

2種類のカリカリに迷うミリーちゃん。 ムムッ。 コッチにしようかな。 やっぱコッチの方が美味しいわ。

2023/08/10 105 0 12

今朝、突然。

ゴミ袋が気になったりんりん君。 こ、これは・・。 ベロンベロン。

2023/08/09 145 0 14

私だって行きたくないよ。

ドア前に立ちはだかるミリーちゃん。 行かせなーい。

2023/08/08 103 0 14

先回りと誘導。

先回りをするりんりん君。 コッチに行きたいんでしょ? ミリーの後について来て?

2023/08/07 99 0 13

阻止!

階段の幅いっぱいに居るりんりん君。 行かせないよ。

2023/08/06 99 0 12

脱力するフタリ。

打ち上げられたアザラシのようなりんりん君。 あ〜また日焼けしちゃうな〜。 暑くて垂れ下がっちゃうの。

2023/08/05 103 0 13

フタリのミリーちゃん。

鏡に映るミリーちゃん。 コッチのミリーが本物よ。 ボクはココだよ。

2023/08/04 106 0 10

好き勝手に行動するフタリ。

覗き込むミリーちゃん。 異常無し。 ボクがどこに居るか分かるかな?

2023/08/03 101 0 14

しっぽ可愛い。

おトイレタイムのミリーちゃん。 ふぅ、スッキリした〜。

2023/08/02 89 0 12

ふくれっ面のミリーちゃん。

朝ルンルンしながら部屋に入って来たミリーちゃん。 ブー👎ミリーが食べたかったのはアレじゃなかったのに。

2023/08/01 107 0 13