眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

今日は何して遊ぼうかなぁ。

またマットにハマりに来たミリーちゃん。 飽きたらカリカリを摘み、ブラブラと部屋から出て行きました。

2019/12/31 106 0 13

ピーちゃん先輩。

PBコーナーをうろつくミリーちゃん。 ピーちゃんに会いたいねぇ。

2019/12/30 146 0 13

キレイになあれ。

洗顔しているミリーちゃん。 身だしなみを整えて、お昼寝の準備です。

2019/12/29 118 0 13

だって、休みって言ったじゃん。

朝から遊ぶ気満々なミリーちゃん。 早速お布団でモグラ叩きごっこしようって、誘ってきました。

2019/12/28 156 0 15

仕事納め?一緒に行こか?

サンダル履いて出かける気満々なミリーちゃん。 ミリーちゃんはおウチのお仕事をしていてください。

2019/12/27 137 0 15

ちゃんと砂かけた?

トイレについて来るミリーちゃん。 確認作業も大変です。

2019/12/26 143 0 13

ま、まだ何もしてないよ。

忘れ物に気付いて急いで戻ったら、私の部屋からシラッと出てきたミリーちゃん。 玄関でお見送りした後、すぐ二階に行ったみたいです。 何しようとしていたのかな?

2019/12/25 125 2 14

入れてくだちゃ〜い❗️

保育園の様子を伺うミリーちゃん。 ドアの隙間が狭かったのかな? ミリーちゃんの幅、開いてるよ。

2019/12/24 142 0 21

ゾワワってなった。

背中がゾワっているミリーちゃん。 追いかけっこしたいモードなのかな?

2019/12/23 140 0 16

くるりんしっぽなの。

またしてもヨガマットに囚われているミリーちゃん。 ミリーちゃんのしっぽは、力強いグー✊です。

2019/12/22 126 0 18

お天気がアレなんで。

保育園でブラブラしていると思われるミリーちゃん。 二階に行っといでと言われているのが聞こえていましたが、来る様子がありません。 曇っているので、ヤル気が出ないのかな?

2019/12/21 135 0 13

見つかった⁉️

軽く丸めたヨガマットに潜むミリーちゃん。 上手く隠れたつもりのようですが、バレバレですよー。

2019/12/20 138 0 17

ボールで遊ばな〜い?

ボールを携えて登園するミリーちゃん。 今日も楽しく過ごして下さいね。

2019/12/19 118 0 11

お待たせ❗️ミリーちゃんですよー。

誰も待っていなくても、ひょっこり登場するミリーちゃん。 世界はミリーちゃんを中心に回っていますからね。

2019/12/18 129 0 10

ヘソ天、見る?

階段を駆け上がり、部屋に飛び込んで来たミリーちゃん。 来たなーと思って振り向いたら、この状態でした。 何故?

2019/12/17 155 2 15

お日さま、まぶちぃ。

つけ回したり、先回りしたりと、大活躍のミリーちゃん。 次は手足を揃えて日光浴ですか?

2019/12/16 128 0 16

えーっ?また独りぼっち?

午後のひととき、またぼっちなミリーちゃん。 いじけて遠くにいます。 すぐ帰るから、頑張れ❗️

2019/12/15 133 0 12

ミリーも行きたい〜😹

今日は独りぼっちでお留守番のミリーちゃん。 寂しそうで、後ろ髪引かれます。 その内保育園のヒトが帰って来るでしょう。

2019/12/14 129 0 14

昨日はお寝坊さんを起こしてあげた。

二度寝していたら、お布団に入って来たミリーちゃん。 ミリーちゃんのおかげで助かった〜。

2019/12/13 150 0 18

こんなに貯まったよ❗️

宝箱を物色するミリーちゃん。 ペットボトルのキャップが、袋にいっぱい。 先日ソファ🛋の裏から大量に発掘しました。 また一個ずつ出して遊んでいます。

2019/12/12 186 2 19

この上に行くには?

毎度お馴染み、玄関でお見送りのミリーちゃん。 上の段に行きたいようです。

2019/12/11 122 0 11

おべんと、おべんと、嬉しいな〜♪

お弁当持参で、張り切って登園するミリーちゃん。 朝のうちにお弁当たべちゃうのかな?

2019/12/10 128 0 11

掃除機、終わった?

掃除機をかける間、避難していたミリーちゃん。 ミリーちゃんのおもちゃを吸い込むと、詰まっちゃうのよね〜。 ペットボトルのキャップがズボッ‼️

2019/12/09 137 0 16

茶色on茶色。

静かに寝ているミリーちゃん。 上から撮るとそうでもないですが、後ろ頭がチラッと見える角度だと、結構保護色なんですよ。

2019/12/08 123 0 8

暗くなるのが早いね。

ぬくぬくの部屋から出られないミリーちゃん。 私の部屋はワザと寒めなので、なかなか来てくれません。

2019/12/07 122 0 11

よし!行動開始!

お見送りを適当に済ませ、あっちへ行こうとするミリーちゃん。 まずは家の中のパトロールかな?

2019/12/06 110 0 11

驚かしてやろう。ウヒヒ😎

暗がりに潜むミリーちゃん。 前を通りかかると、飛び出して来ます。 わざと大袈裟にびっくり😲しますよね。

2019/12/05 138 0 13

ここから飛べるかなぁ。

階段の上の手摺りから見下ろすミリーちゃん。 危ないから飛ばないで〜❗️

2019/12/04 130 0 11

帰ったら遊んであげるね。

朝、玄関で絡んでくるミリーちゃん。 日中は退屈なのかな?

2019/12/03 121 0 13

今日もバイバイね。

お留守番を頑張る予定のミリーちゃん。 とは言え、保育園のヒトがいるから独りぼっちじゃないですけどね。

2019/12/02 152 0 12

一緒にねんねしてあげる。

未明からお布団の上で寝るミリーちゃん。 お布団の中に入って来る事もありますが、大抵は上です。

2019/12/01 138 2 16