眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

お天気いいから。

陽気に誘われ、玄関に登場したミリーちゃん。 今日はトリさんの観察がいっぱいできそうだね。

2021/04/30 122 0 17

たった3年前。

ちびっ子時代のミリーちゃん。 ウチに来て5日目。 手にじゃれついてジタバタしていましたっけ。

2021/04/29 182 0 17

似合うかなぁ。

朝から華やかなミリーちゃん。 ミリーちゃんは何でも着こなすね。

2021/04/28 132 0 15

そろそろ3歳だよ。

大きく育ったね、ミリーちゃん。 ホントのお誕生日は分からないけど、うちに来たのが5月の終わり頃で、生後1ヶ月ぐらいだったから、ぼちぼち3歳ってことで。

2021/04/27 162 0 19

どこにでも乗れるよ。

食器棚に乗るミリーちゃん。 身軽ですね。羨ましいです。

2021/04/26 138 0 17

トリがいるよ。

トリの存在が気になるミリーちゃん。 腰が引けてますよ。

2021/04/25 143 0 21

捕まえてごらん。

椅子の下で待つミリーちゃん。 近づくと逃げ、他の場所で待つ。 を繰り返すのであります。

2021/04/24 154 0 17

見つけてごらん。

朝から行方不明のミリーちゃん。 私の部屋には居なかったけど、発見できたかしら。 閉じ込められて、出たくても出られなかったりして。

2021/04/23 147 0 14

階段上がるのかな。

先回りしたいミリーちゃん。 駆け上がって、先に到達する気満々です。

2021/04/22 163 0 19

今日も行っちゃうの?

後ろ髪を引っぱるミリーちゃん。 でも、お見送りの後は元気に遊ぶんでしょ?

2021/04/21 178 2 20

意外とビビリなの。

今朝も玄関で見送ってくれたミリーちゃん。 前を通る中学生もコワイらしいです。

2021/04/20 142 0 18

コワイけど見たい。

お外を小学生が通っているよ、ミリーちゃん。 ミリーちゃんもガッコ行くかい?

2021/04/19 153 2 18

日焼けしちゃう💦

日差しが暑いね、ミリーちゃん。 日焼けはお肌に良くないわよ。

2021/04/18 137 2 15

まだかな〜。起きなくていいのかな〜。

朝、ベッドの周りをうろつくミリーちゃん。 いつまでもグズグズ寝てたから、遅刻しないか心配してくれたのでしょうか。 いや、まさか。 遊びたかっただけでしょうね。

2021/04/17 131 0 14

お外はどんなかな。

玄関で待機するミリーちゃん。 外に行きたいのかと思って抱っこして出たら、いやだ〜帰る〜と言い出すんですよ。 出たいんじゃないんかい。

2021/04/16 156 0 16

最初はグー。

しっぽがグーなミリーちゃん。 気を付けて!指を突っ込むと怒られますよ。

2021/04/15 130 0 14

ワンコ、いないの。

今朝は雨だったから、お散歩してないね、ミリーちゃん。 小中学生も歩いていないみたいね。

2021/04/14 181 0 22

ごめんなすって。

隙間があれば自分で開けるミリーちゃん。 どの部屋も自由に行き来しています。

2021/04/13 154 0 21

今日もいい調子。

念入りにチェックするミリーちゃん。 体調は万全です❗️

2021/04/12 137 0 18

起きてよ〜。

遊びたくて起こしに来たミリーちゃん。 ダラダラ寝ていたいのに〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2021/04/11 124 0 15

ギロリ。

殺し屋風味のミリーちゃん。 ですが、朝起きようかなぁと思ったら、珍しくお布団の中に入って来て寝始めるという、甘々攻撃をされてしまいました。

2021/04/10 127 0 17

アンニュイ。

おねいさんな表情のミリーちゃん。 チッコテロするような子には見えないな。

2021/04/09 128 0 18

ここ掘れニャンニャン。

熱心に砂をザクザクするミリーちゃん。 見張っている時はベッドにチッコしないんですが、一瞬の隙を突いて、やってくれちゃいます。😭

2021/04/08 160 0 17

チャンス‼️

玄関ドアが開きそうなので、焦るミリーちゃん。 ま、出しませんけどね。

2021/04/07 116 0 12

下からはヤメテ。

靴箱の上に座るミリーちゃん。 少し下から撮ろうとすると、一緒になって下を向いてしまいます。

2021/04/06 136 0 15

今日も寝る❗️

朝からお昼寝のミリーちゃん。 今日もここで寝て過ごすそうです。 そうですか。

2021/04/05 128 0 17

窓辺でねんね。

眠くなっちゃったミリーちゃん。 コッチを気にしつつ、寝ています。

2021/04/04 142 0 18

おトイレに来たの。

フラリと部屋に入ってきたミリーちゃん。 うろついてからおトイレへ。 私の部屋は、丸ごとミリーちゃんのおトイレだと思っているようです。

2021/04/03 158 0 17

はいはい、お見送りですね。

面倒くさそうにやって来るミリーちゃん。 帰宅時は2階からダダダーッと、凄い勢いで降りて来ます。

2021/04/02 135 0 17

お仕事しなくちゃ❤️

このペットボトル、出してくればいいのー?と、ミリーちゃん。 お願いね。

2021/04/01 141 0 16