眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

年度末ですね〜。

カレンダーは関係ないはずのミリーちゃん。 春なのに寒いから、日にちを確認しにきたのでしょうか?

2020/03/31 116 2 10

充電中。

あまり電池切れしないミリーちゃん。 充電しすぎでしょうか?

2020/03/30 97 0 11

夢の中で大活躍。

疲れて眠るミリーちゃん。 ウィルスをやっつけるのも、結構大変みたいです。

2020/03/29 105 0 14

今日もたっぷり元気。

朝から食欲旺盛なミリーちゃん。 ウィルスなんてへっちゃらよ。

2020/03/28 109 4 19

狭くても大丈夫❗️

狭い隙間に佇むミリーちゃん。 さすが、バランス感覚がいいですね〜。

2020/03/27 122 0 19

スタコラサッサ!

お膝も可愛いミリーちゃん。 昨夜は私のベッドがチッコ臭くて、よく眠れませんでした。 久しぶりにやられた〜😭

2020/03/26 112 2 15

外、出てないよ。

ギリギリセーフなミリーちゃん。 調子に乗ってはみ出ないようにね。

2020/03/25 154 4 17

可愛い背中。

今日はミリーちゃんじゃなくて、リリィちゃん。 友人宅のサビのおねぃちゃんです。 触り心地がやわやわです。

2020/03/24 129 2 19

もういいでしょ。

お見送りはテキトーに済ますミリーちゃん。 ピントも合わないくらい、スタスタと去って行きました(ToT)

2020/03/23 140 4 23

掃除機みたい。

変な体勢で眠るミリーちゃん。 今はこうしていたいんだそうです

2020/03/22 124 4 22

ぽかぽかだ〜。

暇を持て余すミリーちゃん。 そんな時はお昼寝だーい❗️

2020/03/21 117 6 18

桜が咲いてきたよ。

春だねぇ、ミリーちゃん。 眠くなっちゃうねぇ、、ミリーちゃん。

2020/03/20 124 2 26

美味しいお手手。

肉球ペロペロ美味しいなー、なミリーちゃん。 キレイにして、遊びに出発です。

2020/03/19 114 0 16

見返り美猫❤️

抱っこはイヤよ、なミリーちゃん。 抱っこの見返りは、追いかけごっこかモグラ叩きごっこです。

2020/03/18 107 0 15

のしのし。

ゆったり登場するミリーちゃん。 昨日は新しい電子レンジの設置のお手伝いを頑張りました。 今日は空き箱で遊びます❗️

2020/03/17 106 0 18

上から見ると。

まんまる頭のミリーちゃん。 なんか可愛いわ。

2020/03/16 122 0 16

まぶち〜❗️

今日は晴れたね、ミリーちゃん。 ネイルのお手入れでもする?

2020/03/15 121 0 20

今日は何もしない日〜。

だって雨なんだもーん、なミリーちゃん。 お昼寝に飽きたら、様子を見に来ることでしょう。

2020/03/14 116 0 20

今日は攻める気持ち。

高い所にグイグイ登って行くミリーちゃん。 ミリーちゃんの立場を主張したいのでしょうか。 えぇ、もちろん敵いませんとも。

2020/03/13 118 4 18

突然のサービスショット❤️

振り向いたら開いていたミリーちゃん。 カレンダーをめくり忘れていたのでビリビリして床に置いたら、こうなっていました。

2020/03/12 130 0 20

近い、近い。

スマホを覗き込むミリーちゃん。 近すぎてピンボケちゃんです。

2020/03/11 114 0 21

むし、捕まえた❗️

部屋を飛んでいた小さな小さな虫を、お手手でパッと押さえたミリーちゃん。 小躍りしそうになるのを堪えて、そ〜っと手を離したら 何もいませんでした。😞

2020/03/10 150 2 12

ほあ〜〜。

下から見た、あくび中のミリーちゃん。 大きいお口も可愛いなー❤️

2020/03/09 117 0 17

ヨガごっこ。

ヨガマットに乗っちゃっているミリーちゃん。 ミリーちゃんは柔軟性抜群なので、マット運動も得意なんです。 でんぐり返しとか。

2020/03/08 114 0 14

よく可愛いって言われるけど。

横顔も可愛いミリーちゃん。 もはや「可愛い」はミリーちゃんの名前の一部ですね。

2020/03/07 140 0 17

春が来てるの。

おんもへ出たいと待っているミリーちゃん。 春に会いたいんだそうです。

2020/03/06 109 0 15

急げ急げ。

慌てて階段を駆け下りるミリーちゃん。 早くしないと行っちゃうよ〜。

2020/03/05 135 0 16

ちょっとだけでも。

部屋を出ると追ってくるミリーちゃん。 隙あらば一緒に遊ぼうとしてきます。 コッチの都合は関係ないそうです。

2020/03/04 138 0 21

チリチリ鳴るけど、気にならないよ。

鈴が鳴らないと居所不明になるミリーちゃん。 鈴の音は、ミリーちゃんが来ましたよ〜の合図です。

2020/03/03 130 0 20

雨が降っているのに。

雨の日に出掛けるなんて、ありえないと思っているミリーちゃん。 こんな日はねんねしていてくださいねー。

2020/03/02 143 0 19

お目目パッチリ👀

ビックリまなこのミリーちゃん。 何かに驚いているようにみえますが、お目目が大きいだけです。

2020/03/01 105 0 15