眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

寝てるんだけど〜💢

窓辺で横たわるミリーちゃん。 目が開いているので起きているのかと思ったら、眠っていました。 紛らわしいわ。

2019/06/30 122 0 9

ワクワク、ワクワク。

遊ぶ気満々のミリーちゃん。 今日は土曜日だけど会社に行くんだよ。 遊べなくてゴメンね〜。

2019/06/29 136 0 15

今とどっちが可愛い?

パヤパヤだったチビっ子ミリーちゃん。 仔猫の可愛いさ、恐るべし!

2019/06/28 152 2 14

今ね、開けてもらうの。

キューキュー鳴いて、ドアが開くのを待っているミリーちゃん。 ミリーちゃんの声には誰も抗えませんよ。

2019/06/27 175 2 20

たてこもり中。

このところ毎朝ベッドの下に駆け込んで、困らせてくれるミリーちゃん。 リボンを振り回して誘き出していますが、今朝は時間がなくて、そのまま放置して出かけてしまいました。 ミリーちゃんにとって...

2019/06/26 128 0 11

えい!ってやったら落ちちゃった。

階段の上の手すりの上に置いていた物を、ドバーンと落としてくれたミリーちゃん。 チョイチョイってやったら、落ちたそうです。

2019/06/25 162 0 14

あー大変だった。

保育園から靴下などを運搬してきたミリーちゃん。 運んでもいいけど、私の部屋に持ち込まないでくださいよ。

2019/06/24 141 0 11

のんびり〜。

今日は工事も休みで、朝寝坊なミリーちゃん。 寄りかかられているので、ワタクシも起きられません。ふふ。

2019/06/23 115 0 9

気になって、気になって。

近所の工事を見物しているミリーちゃん。 なかなかの騒音ですね〜。

2019/06/22 177 0 13

朝の日課なので。

毎度おなじみミリーちゃんの開きです。 毎朝隣の部屋の前で『可哀想なミリーちゃん』を装って、切ない声で「開けてちょうだいよ〜」と鳴きます。 開けてもらうと傍若無人に変身。 ひとしきり走っ...

2019/06/21 136 2 14

隙間からこんにちは。

悔しかったら捕まえてごらんなさ〜い、な ミリーちゃん。 悔しくはないですが、一応追いかけておきました。

2019/06/20 123 0 12

みんなに言わないで!

今朝、久し振りに体重測定されたミリーちゃん。 乙女なので発表はしませんが、想像よりはマシでした。ホッ(^_^;)

2019/06/19 228 2 23

ここでねんねしていいよ。

魅惑的な腕枕で誘って来るミリーちゃん。 埋もれたい❤️

2019/06/18 151 10 10

お腹、見る?

朝から大胆ポーズのミリーちゃん。 風が気持ちいいね〜。

2019/06/17 165 0 17

タシケテ〜。

出窓のカーテンに引っかかっているミリーちゃん。 あぁ、爪切りしなくちゃね〜。

2019/06/16 154 0 12

今日は遊ばないよ。

基本的に週末は保育園お休みのミリーちゃん。 雨なので、狩りもお休み。 寝て過ごす事にしたみたいです。

2019/06/15 113 0 10

ミリーちゃんの鬼ごっこ。

階段の下で待ち構えているミリーちゃん。 待ち伏せして、ミリーちゃんの横を通る時にタッチして、楽しそうに走って行きます。 今度は私が鬼、というルールのようです。

2019/06/14 155 2 16

はなちぇ〜!

不本意ながら抱っこされてしまったミリーちゃん。 ここ二晩ほど、一緒に寝てくれませんでした。 自由に生きています。

2019/06/13 204 4 15

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?

オモチャ箱を覗くミリーちゃん。 今日は何を運搬するのでしょうか。

2019/06/12 177 2 14

どこで寝ようかなぁ。

今日もノンキなミリーちゃん。 明け方トイレに起きた時、一緒に部屋から出て行ってしまいました。 仕方なくミリーちゃんの幅の分だけ扉の隙間を開けておいたら、いつの間にか隣で寝ていましたよ。

2019/06/11 148 0 10

いつだって遊びたい!

時間がない時に嬉々として邪魔するミリーちゃん。 わざとベッドの下に駆け込んで、私が困っている様子を伺っています。 紐に釣られてすぐに出て来るんですけどね。

2019/06/10 139 0 13

雨の日は退屈。

出かける支度をジッと見ているミリーちゃん。 追いかけて来ないの?って顔をしています。 悪いね〜。お留守番していてね。

2019/06/09 130 0 10

お手手ナイナイ。

毎度おなじみ、窓辺のミリーちゃん。 お手手はどこ行った?

2019/06/08 190 0 13

可愛いがられるのがお仕事なのよ。

最近はお出迎えの時に、顔をわしゃわしゃされるのが好きみたいなミリーちゃん。 家に入ると待ち構えています。

2019/06/07 149 0 12

バビューン❗️

押入れの中からズバッと飛び出すミリーちゃん。 追いかけられたくて、ギリギリまで待ってから飛び出します。 とても楽しそうです。

2019/06/06 133 0 10

くびれってなあに?

上から撮られたミリーちゃん。 ウエストのくびれが見当たりませんね〜。

2019/06/05 191 4 12

出ちゃったんだ〜。

夜中にケダマを吐いちゃったミリーちゃん。 スッキリしたのか、食欲旺盛です。

2019/06/04 172 2 11

アンニュイ。

1才を過ぎて少しおねいさんっぽくなったような気がするミリーちゃん。 まったりする姿も様になっています。

2019/06/03 133 2 11

可愛いお手手になりました。

毎度抵抗してくれますが、無事爪切り完了したミリーちゃん。 これでしばらくは、ワタクシの太腿の間から出て来る可愛いお手手で遊べますね。

2019/06/02 150 2 11

なんか変?

またまたおかしなポーズで転がっているミリーちゃん。 首の位置、合ってる?

2019/06/01 130 0 16