眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

入れ替わるフタリ。

すだれの隙間からコッチを見るミリーちゃん。 眠くてチカラが入らない。 忍法変わり身の術🥷 外から見える?ボクだよ〜。

2023/09/30 85 0 10

通学コース。

お見送りのついでにお外を見たいミリーちゃん。 コドモたち、通らないかなぁ。 可愛いって言われちゃうのよね💕

2023/09/29 104 0 14

おかえり係。

昨夜お仕事をサボったりんりん君。 ボク、うっかり寝ちゃってて・・。

2023/09/28 98 0 12

お見送り担当。

お仕事を分担しているフタリ。 朝のお見送りはミリーのお仕事なのよ。 行ってらっしゃーい🎵

2023/09/27 80 0 12

フニャフニャなリリィさん。

友人宅のリリィちゃん。やわやわです。 ネコって柔らかいものじゃなくって? ミリーは鍛えてるもん。 追いかけられて、爆走するでしょ?

2023/09/26 85 0 10

カメラ、好き嫌い。

カメラ目線をくれないミリーちゃん。 あんまり好きじゃないのよねー。 ボクは遠くてもカメラ目線しちゃうよ。

2023/09/25 103 0 12

リクエストにお応えして。

ミニミニミリーちゃん。 頼りない表情が何とも堪りませんねぇ。

2023/09/24 154 4 21

何となく懐かし写真。

小ちゃい頃のりんりん君。 まだお目目がキトンブルーですね。 可愛いわぁ💕

2023/09/23 141 4 18

どんな味?

自分をペロペロするりんりん君。 は〜、ボクって美味しい😋

2023/09/22 95 0 9

中身は同じ。

カリカリを夢中で食べるミリーちゃん。 おいしー、おいしー。 あれ?あっちのお茶碗のカリカリも美味しそう。

2023/09/21 99 0 12

順番に。

ハグハグ食べるミリーちゃん。 うまうま。 ごちそうさま〜。 お?今日はたくさん残っているぞ。 うまうま。

2023/09/20 109 2 12

ドリブル得意だよ。

転がすのが大好きなりんりん君。 今日はこのボールでサッカーするんだ。

2023/09/19 98 0 12

匂いをチェック。

部屋の外を見るミリーちゃん。 来た。 ぬっ。 お邪魔しまーす♪ いちいち嗅がなくても、ボクですよー。

2023/09/18 88 0 12

半分こ。

ウェットまんまに喜ぶフタリ。 ミリねぃちゃん、ボクの分取っといてよ。 あー、これしか残ってない。 んもー、半分こって言ったのに💢

2023/09/17 80 0 9

三毛猫疑惑。

お腹の毛が茶色いミリーちゃん。 もしかして、ミリーは三毛猫なの? 黒一色よりはいいか。

2023/09/16 119 0 9

大きな爪研ぎ。

最近はココで寝ている事もあるりんりん君。 ソファがボロボロになってるのは、ボクがやったんじゃないよ。 センパイのPBってヒトが爪研いだんだって。

2023/09/15 110 0 14

ちんまり姉弟。

上から見ると小ちゃいミリーちゃん。 頭頂部も可愛いでしょ? ボクの頭頂部も見せてあげたいけど、眠くて立ち上がれない〜。

2023/09/14 98 0 14

お風呂時の楽しみ。

脱衣所でのジャンプがカッコいいりんりん君。 これはね、ボクたちフタリだけのヒミツなんだ。 お風呂タイムは写真が撮れないからね。

2023/09/13 99 0 11

カッコいいねー。

思いの外、腰の位置が高いミリーちゃん。 脚長でしょ? ホントだ。 ミリねぃちゃん、カッコいい。

2023/09/12 120 0 12

たまには刺激も必要。

昨日の捕獲を根に持っていないフタリ。 お出かけ楽しかったもん。 ボクも。ドライブだってへっちゃらだったよ。

2023/09/11 104 0 12

ネイルサロン二連発。

第一陣のミリーちゃん。 センセーの声、聞こえた❤️ ボ、ボクは声なんて聞いてる余裕無かったよ。

2023/09/10 112 0 14

不思議な舌。

下から見ると舌を出していたミリーちゃん。 こんな風に出来る?

2023/09/09 107 0 12

避難する?

台風🌀が来るってよ、ミリーちゃん。 え?コッチから? 逃げなくちゃ。 でもココなら安心かも。

2023/09/08 106 0 15

虫の行方。

昨夜小さな虫を発見したりんりん君。 この辺にいたんだよ。 ボク、ペシペシしたんだ。 どこに行ったんだろう。 コッチかな?

2023/09/07 107 0 11

お外はダメよ〜。

出発しようとすると足元に群がるフタリ。 お外見たいの〜。 ミリねぃちゃん、そっち側は開かないよ。

2023/09/06 113 0 15

ちょっとだけよ。

お顔見せてください、ミリーちゃん。 ん? え?握手も? しょうがないなぁ。ほら。

2023/09/05 109 0 15

暑くも寒くもない場所。

ピンポイントで気持ちいい場所を知っているミリーちゃん。 今朝はココ。階段の一番上よ。

2023/09/04 107 0 16

いつまで寝てるんだ?

惰眠を貪っていたら見に来たミリーちゃん。 起・き・て❤️

2023/09/03 97 0 15

暇なのだ。

椅子で寛ぐりんりん君。 え?何してるかって? 何かしているように見える?

2023/09/02 104 0 14

早い者勝ちだもん。

ルンルン歩くりんりん君。 あ、いい物発見! コッチ側のカリカリ、ミリねぃちゃんにすぐ食べ尽くされちゃうんだ。 今日はボクが先に食べられるな。

2023/09/01 96 0 14