眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

あれ?この服・・。

ワンピースをクンクンするミリーちゃん。 ネコさんのいるお宅に行った時に着てたけど、そのせい?

2020/08/31 131 0 15

朝日を浴びて。

元気をチャージ中のミリーちゃん。 さぁ、今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?

2020/08/30 131 0 13

あの子と遊びたい。

鏡の向こうにもいるミリーちゃん。 昨日怒られたのは、遊んでほしくて、つい噛みつこうとした為だったらしいです。 そりゃ遊びたいよね。

2020/08/29 137 0 14

怒られちゃった。

下の部屋で怒られたミリーちゃん。 何をやらかしたのかな? 気にしない、気にしない😊

2020/08/28 163 0 17

キレイ、キレイ。

お花摘みの後は、ザクザクするミリーちゃん。 踏ん張る足が、超可愛い❤️

2020/08/27 125 0 14

お花摘み中🌸

乙女のおトイレは撮っちゃダメ〜とおっしゃるミリーちゃん。 そいつは失礼いたしました。

2020/08/26 152 0 18

待ってー❗️

じゃあねって言ったら、後追いするミリーちゃん。 後ろ髪を引かれるわ〜。

2020/08/25 165 2 18

ゲンコツしっぽ。

握りこぶしのようなしっぽの持ち主、ミリーちゃん。 真ん中に指を入れると怒られますよ。

2020/08/24 155 2 19

上がってみたの。

押入れの上の段に収まるミリーちゃん。 私の頭より高いのに、どうやって上がったのかな? ひとりで降りれるのかな? しばらくしたら、ドン❗️という音を立てて、降りて来ました。

2020/08/23 143 0 14

だ、誰か来た〜💦

来客にびびったミリーちゃん。 説明を受けている間、側で見張っていました。 お帰りになってからも、緊張しています。

2020/08/22 147 2 12

ペロリンチョ。

全身が美味しいミリーちゃん。 美味しい上にキレイになるなんて、一石二鳥ですね😊

2020/08/21 150 2 15

下に行こうよ。

一緒に行こうと誘うミリーちゃん。 階段の横の手すりの上で待っています。

2020/08/20 137 2 14

こうやって降りるのよ。

真っ逆さまに降りるミリーちゃん。 さすがミリーちゃん。 お茶の子さいさいですよ😊

2020/08/19 145 2 15

角にスリスリ。

高い所でゴロンゴロンするミリーちゃん。 落っこちないでね〜😊

2020/08/18 140 0 15

遊ぶのも面倒くさい。

床に落ちているミリーちゃん。 足にタッチ❗️してくれました。

2020/08/17 142 2 15

ねむねむなのだ〜。

出窓のカゴに入ってウトウトするミリーちゃん。 外を眺めたり、お昼寝したり。 今日はここが気持ちいいそうです😊

2020/08/16 139 0 13

ここまでおいで〜😸

追いかけられたくて、遠くにいるミリーちゃん。 ん〜、ちょっと出かけて来るので、今は遊べないんだ😞 帰ったらネイルサロンごっこでもしようぜ❗️

2020/08/15 128 0 13

怖かったの。

昨日の雷が怖かったミリーちゃん。 家の中を逃げ惑っていたそうです。 保育園のヒトのせいかも?って思ったみたいで、近寄って来なかったらしいです😊

2020/08/14 233 2 26

逃すかっ‼️

狙いを定めるミリーちゃん。 おもちゃを追いかけています。

2020/08/13 147 0 15

軽いもんよ。

高さを見極めてジャンプしようとしているミリーちゃん。 ピタリと着地するところがカッコいいです😊

2020/08/12 143 0 14

睡眠は大事だよ。

昼間も夜もここで寝こけているミリーちゃん。 夜中に隣の部屋に行って、安眠妨害しているそうです。 朝には戻って来ているので、全然知らなかったわー。

2020/08/11 134 2 11

変わった事は無いかしら?

真剣な表情のミリーちゃん。 ソロリソロリと家中を確認しています。

2020/08/10 140 0 10

お外は暑くても。

エアコンの真下を陣取るミリーちゃん。 風も直撃していないし、高い所から睥睨できて、なかなか快適なようです😊

2020/08/09 139 2 17

お留守番してるの。

保育園の出窓で外を眺めるミリーちゃん。 カラスが鳴いたり、人や車が通ったり。 お留守番中、見張りに余念がありません。

2020/08/08 153 2 15

じ〜っ。

高い所で首をにゅ〜っと伸ばすミリーちゃん。 な、何かいるの?

2020/08/07 141 2 14

今日もおウチの平和を守ってくるね。

本日も勇ましいミリーちゃん。 夜は甘えん坊モードなくせに、朝になるとキリリ。 甘えん坊と言っても、私にはあまり甘えてくれませんケド😭

2020/08/06 166 4 12

スタスタスタ。

鏡の前を通過するミリーちゃん。 じっくり鏡を見る暇もないらしいです。 今日も見回り頑張って❗️

2020/08/05 142 2 16

赤も似合うのよ。

何でも着こなすミリーちゃん。 ボーイッシュなブルーが多かったですが、100均でプニプニした物を探すついでに赤い首輪を買っちゃいました。

2020/08/04 134 2 12

ここ、気に入った。

高い所にペロリーンと乗っているミリーちゃん。 模様替えしたら、ミリーちゃんの場所になってしまいました。

2020/08/03 141 4 15

カッコいいでしょ?

赤いベースとミリーちゃん。 イメトレはバッチリなんですけどね。 重さに負けるんですよ。

2020/08/02 129 2 16

うるちゃ〜い。

朝からセミが鳴き喚いているね、ミリーちゃん。 とうとう洗濯物を外に干せない季節になってしまいました。 セミ怖いんだもん😭

2020/08/01 139 5 17