眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

上か、中か。

目が覚めたらドッカリと乗っていたミリーちゃん。 お、重・・。 ボクは中に入ってぬくぬく派ですから。

2021/12/31 150 0 22

アピールポイント。

美味しそうなモモ肉のミリーちゃん。 食べちゃダメ〜。 カッコいい横顔のボク。 惚れるなよ。

2021/12/30 163 0 21

中身は同じ。

お花みたいな形のお茶碗で食べるミリーちゃん。 こっちがミリーのなの。 丸い方がボクのお茶碗。 とは限らないよ〜。

2021/12/29 158 2 18

同時にもよおす?

順番待ちをされるミリーちゃん。 やーね、落ち着かないわ。 ボクの番〜。

2021/12/28 170 0 20

どっちの気持ちも分かるけど。

この部屋に入って来ないで!とイジワルを言うミリーちゃん。 だってすぐ襲ってくるんだもん。 ミリねぃちゃーん。遊ぼうよー。

2021/12/27 169 2 20

今日も楽しく追いかけっこ。

逃げ切るミリーちゃん。 捕まえてごらん? まてまてー‼️

2021/12/26 147 2 16

がっつく子ら。

朝から美味しいミリーちゃん。 うまうま。 ボクも食べたい❗️ 先に一本もらったけど、もっと欲しい‼️

2021/12/25 182 4 18

嬉しいプレゼント💝

クンクンするミリーちゃん。 サンタさんが来たのかしら? ボク知ってる❗️赤ちゃんの時のお家の匂いだよ〜。

2021/12/24 189 0 22

それぞれの要求。

何か言いたげなミリーちゃん。 あの子に内緒でオヤツが欲しいんだけど。 ボクにだけオヤツくれない?

2021/12/23 172 0 16

何でも絡んでくるヤツ。

いそいそとおトイレに向かうミリーちゃん。 この後りんりんに邪魔されてしまいました。 ミリねぃちゃん、しないの? ボク、使っちゃうよ〜。

2021/12/22 169 0 17

おトイレの作法。

いつもの両手両足全部乗せスタイルなミリーちゃん。 だって足が汚れたらイヤだもん。 ボクも使う時は同じスタイルだよ。

2021/12/21 226 8 20

見た目はオトナ。中身は?

見返りミリーちゃん。 オトナになったもんだ。 黒猫ポーチよりオトナなボク。

2021/12/20 178 4 19

腹ごしらえしたら、またバトル。

美味しそうにお食事中のミリーちゃん。 あの子が居ないうちに食べておかなくちゃ。 ボク、さっきから階段で待ってるの。まだかなあ。

2021/12/19 175 0 19

おトイレタイム。

熱心に砂を掛けるミリーちゃん。 ヨイショ、ヨイショ。 りんりん?かと思ったら、黒猫ポーチでした。

2021/12/18 173 0 17

待ってる訳では・・。

りんりんの様子を伺うミリーちゃん。 来る。きっと来る。 今行くよ〜。

2021/12/17 148 0 14

後追い。

玄関に来たミリーちゃん。 おかえり〜。 ボクを置いて行くなんて・・。

2021/12/16 185 0 13

追いつ追われつ。

ロックオンされたミリーちゃん。 来た❗️ ギャー‼️ 逃げられた〜。

2021/12/15 160 0 13

柄物と無地。

両腕の模様がカッコいいミリーちゃん。 素敵でしょ? ボクだって、よーく見るとシマシマがあるらしいんだ。

2021/12/14 165 0 16

ミリーだって、お利口さんだもん。

昨日ネイルのお手入れに連れて行かれたミリーちゃん。 一歩外へ出ると、ネコを被ります。 夜はボクもオヤツたくさんもらった〜❤️

2021/12/13 190 0 15

お利口さんでした。

りんりんをスンスンするミリーちゃん。 この匂いは、もしかして・・? ボクねー、若いおねぃさんにお手手握られたんだ〜❤️ また行きたいなあ。 早く爪伸びないかなぁ💕

2021/12/12 192 0 20

そろそろ爪のお手入れしないとね〜。

出かける様子を見ているミリーちゃん。 さっきキャリーを出したから、用心しているのかな。 ボクは今忙しいから、爪切りできないよ。

2021/12/11 168 0 15

隙間には取り敢えず入る。

扉を開けたら当然のように入るミリーちゃん。 え?ダメなの? 何してるの?ボクも入りたい。

2021/12/10 163 0 17

ゴミ袋を漁る。

りんりんの動向が気になって仕方がないミリーちゃん。 あの子、また・・・ この中に何かあるかも。 もっと奥に何かあるかも。

2021/12/09 156 0 17

食べっぷりがいい。

ゴハンに夢中のりんりんをジロジロ見るミリーちゃん。 よく食べるわね。 ボク、腹ごしらえしたらパトロールしなくっちゃ。

2021/12/08 134 0 12

仲良くなる事はあるのでしょうか?

残像しか撮れないミリーちゃん。 逃げ足が速いです。 ボク、一緒に遊びたいだけなのに・・。

2021/12/07 260 2 25

どこに逃げても。

追い詰められるミリーちゃん。 ここなら安全かも。 見つけたーっ‼️

2021/12/06 162 0 18

また揉めている。

今日も今日とて、追われるミリーちゃん。 もー💢ついて来ないで‼️ どこ行くの?待ってよ〜。

2021/12/05 184 0 17

どこから見ても可愛いヤツら。

横顔にも自信があるミリーちゃん。 うん、可愛い。 にょ〜んと伸びたボクの横顔はどう?

2021/12/04 158 0 16

どっちも可愛いよ。

今日も可愛いミリーちゃん。 「可愛い」は自分の名前の一部だと思っています。 ボクだって可愛いもんね。

2021/12/03 153 0 17

アピールポイント。

お目目パッチリなミリーちゃん。 相変わらず可愛いなー❤️ ボクの魅力はツヤツヤボディだよー。

2021/12/02 207 2 18

オヤツの威力。

自分が知らない所でオヤツを貰っていないか、チェックするミリーちゃん。 クンクン。大丈夫そうね。 オヤツをくれないと、こうしてやる!えいえい!

2021/12/01 196 0 22