眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

白いドット柄?

頭に白い点がある男、りんりん君。 水玉模様になるのかなぁ。 中身は白ネコなのかしら。

2023/03/31 191 2 14

ネコに見えない。

オットセイみたいなりんりん君。 変な写真を公表しないでよ。 もっとカッコいいの、あるでしょ? 毎日首根っこ噛まれて運搬されるパンダちゃん🐼 お疲れです。 ウ...

2023/03/30 179 2 19

一緒にいるフタリ。

ミリーちゃんに近づきたいりんりん君。 忙しいからついて来ないで。 ボクも一緒にお見送りしようっと。

2023/03/29 103 0 12

お留守番飽きた〜。

今朝もお見送りしてくれたミリーちゃん。 雨なのにお出かけか。 コレ履けばミリーもお出かけできるかな。

2023/03/28 139 0 17

ボクんち、見る?

おウチを案内してくれるりんりん君。 コッチはボクのおトイレがあるお部屋。 次はボクのオヤツの部屋を案内するよ。 ミリねぃちゃん、いるかな?

2023/03/27 155 0 17

退屈なのよ。

読書中ちょっかいを繰り出すミリーちゃん。 何コレ、何コレ〜。 ボクはおとなしく寝てたら邪魔された〜。

2023/03/26 141 0 18

どっちの子でしょう?

油断していたら捕獲されました・・ やられた〜💦 正解は、ミリーちゃんでしたー。

2023/03/25 129 0 19

おーい、黒ひょ〜。

まぁるい体のミリーちゃん。 自称黒豹はお見送りしないのかしら?

2023/03/24 147 0 20

誰もボクには敵わない。

凛々しい立ち姿のりんりん君。 今日もキマってるボク。 はいはい、カッコいいですねー(棒読み)

2023/03/23 145 0 20

どっちもネコですよ〜。

我が家の黒豹、りんりん君。 精悍でカッコいいボク。 え?あの子、ネコじゃなかったの? ミリーは瓜坊柄だけど、可愛いネコよね。

2023/03/22 132 0 19

心強いフタリ。

付き合いのいいオトコ、りんりん君。 朝、帰宅時、入浴時など、必ず側に居てくれます。 ミリーは夜一緒に寝てあげてるのよ。

2023/03/21 134 0 21

運搬が仕事ですから。

下の部屋に入るのをためらうりんりん君。 この頃よくパンダちゃんが連れ込まれているんだよ。 さぁ腹拵えしてパンダちゃんを運ばなくちゃ。

2023/03/20 151 0 20

勤勉&脱力。

日曜日だって熱心にパンダちゃんを踏むミリーちゃん。 うんしょ、うんしょ。 ボクは今日休み〜。

2023/03/19 125 0 19

今朝はのんびり。

朝、起こしに来たミリーちゃん。 まだ起きないの? うん、パンダちゃんがまだ寝てるからね。

2023/03/18 135 0 23

逃げても無駄よ。

パンダちゃんを探すミリーちゃん。 何処へ逃げたのかしら? お仕置きよ。 ムギュ〜🐼ギョエ〜🐼 一段と酷い目に遭ってるな。

2023/03/17 138 0 21

ベッドから落として。

パンダちゃんに絡むミリーちゃん。 ヨイショ、ヨイショ。 こうして。 ヨシ、裏返った。

2023/03/16 141 2 16

しっぽの魅力。

くるりんしっぽのミリーちゃん。 チャームポイントだもん。 ボクのしっぽも先っぽくるりんだよ。

2023/03/15 137 0 21

お気に入り。

ネコ柄のTシャツの上で寝るミリーちゃん。 コレお気に入りなの?ミリーも気に入ったわ〜。 ミリねぃちゃん寝ちゃったから遊びに行こうっと。

2023/03/14 116 0 12

オトナなフタリ。

オトナっぽい表情のミリーちゃん。 オトナですから。 ボクはエコバッグのチェックという仕事中です。オトナですから。

2023/03/13 128 0 18

お察しの通り。

昨日行方不明だったミリーちゃん。 だって病院に行こうとしてたでしょ? 洗濯ネットが出てたから分かったのよ。 夜になってから再登場。 もう受付時間終わったね〜。

2023/03/12 149 0 18

ミリーちゃんは何処へ?

バタンキューなパンダちゃん。 朝から揉まれて踏まれて大変だったの。 ミリねぃちゃーん!次はボクと遊ばない? 変だなぁ。コッチにも居なかったよ。 勝手に隠れんぼ...

2023/03/11 161 0 15

ボクのおねぃちゃん。

佇むりんりん君。 ボクがヒトリで居たらさ、 ミリねぃちゃんが来たんだ。 仁王立ちがカッコいいな。

2023/03/10 162 0 15

律儀にお見送り。

お見送りのため階段を降りるミリーちゃん。 ど真ん中に居座るりんりん君。 邪魔しないでよね〜。 はい、行ってらっしゃい♪

2023/03/09 130 0 19

可愛がり。

パンダちゃんに寄り添って眠るミリーちゃん。 ちゃんと可愛がってるのよ。 ボクもミリねぃちゃんに可愛がられたいなぁ。 踏まれるのはゴメンだけど。

2023/03/08 135 0 18

誰と寝る?

夜は私に寄りかかって寝るミリーちゃん。 動いちゃダメよ。 ボクは隣の部屋で寝てるんだ。 ヒトリでも寝れるんだけどね。

2023/03/07 143 0 17

逃亡。

コッソリ部屋から出るパンダちゃん。 パンダちゃん、後ろ後ろー! あぁ、捕まっちゃった。 部屋に連れ戻されるパンダちゃん。 お気の毒。

2023/03/06 144 0 15

休みの日。

今日、何曜日だっけ? カレンダーって難しいな。 ミリーに休日はありません。 エッホ、エッホ。

2023/03/05 121 0 16

失礼なミリーちゃん。

朝から出会ったフタリ。 それミリーのゴハンよ。 クンクン。 ヘックショイ。

2023/03/04 137 0 17

フタリとも忙しいらしい。

部屋に入ったり、出て行ったりしているりんりん君。 ボクひとりでパトロールしてるんだよ。 それどころじゃないんだもん。フミフミしなくちゃ。

2023/03/03 134 0 17

裏も表も。

今日はお腹を押されるパンダちゃん。 くふふ。気持ちいい。 🐼たすけて〜💦

2023/03/02 159 2 19

フタリとも可愛いよ。

可愛いって褒められたミリーちゃん。 隠しきれないのよね。 ボクだって可愛いもん。

2023/03/01 123 2 15