眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

仲良くしてちょ。

りんりん君に追い詰められて落ちそうになるミリーちゃん。 ちょっ!やめれ! せっかく遊んであげようと思ったのに。 やっと行った。ほっ。

2023/05/31 117 0 21

マイペースなミリーちゃん。

ミリーちゃんを待つりんりん君。 まだかな、まだかな。 ゴハンくらいゆっくり食べさせて。

2023/05/30 119 0 17

どうなってるの?

脚を高々と上げるりんりん君。 黒すぎて、どうなっているのかよく分かりません。

2023/05/29 112 0 18

考え事。

天井付近で眠くなるミリーちゃん。 ココで寝るか、降りてから寝るか、考えていたら眠くなっちゃった。

2023/05/28 114 0 17

垂れてる隙に。

棚から垂れるミリーちゃん。 ダラダラ〜。 今のうちにアッチに行こ。

2023/05/27 103 0 14

ささやかな抵抗。

パンダちゃんに手を踏まれているミリーちゃん。 フミフミ出来ない〜。 踏みすぎなんじゃないの?

2023/05/26 110 0 14

よく分かっていらっしゃる。

朝からギュッギュと踏みまくるミリーちゃん。 イチニ、イチニ。 パンダちゃんが苦しそう? お人形なのに?

2023/05/25 128 0 18

毎日楽しそう。

個室から出て来たミリーちゃん。 お待たせ〜。 早く来ないと置いてくよー。

2023/05/24 105 0 20

じっとりと待つオトコ。

最近個室に入り浸るミリーちゃんの出待ちをするりんりん君。 早く出て来ないかなぁ❤️

2023/05/23 120 0 17

何故バケツが?

転がったバケツを挟んで座っているフタリ。 ボクたちが来たら、こうなってたんだよ。 そうだよね、ミリねぃちゃん。 そして並んで出て行きました。

2023/05/22 116 0 17

手足無い無い。

プックリしたほっぺが可愛いりんりん君。 ボクはどこをとっても可愛いのよ。 え?手足が無いとナメクジっぽい? これでどう?

2023/05/21 100 0 16

食欲旺盛。

パクパク食べるミリーちゃん。 おいしー、おいしー♪ ちょっ、なに撮ってんのよ。 ・・・。

2023/05/20 107 0 13

ホントはフタリでお見送り。

階段でお見送りをしてくれるりんりん君。 ミリねぃちゃんも隣に居たんだよ。 どっか行っちゃったけど。

2023/05/19 112 0 19

ごもっとも。

背景を気にしない男、りんりん君。 キレイにしない方が悪いの。 確かに。

2023/05/18 113 0 14

いつもと同じ朝。

舌をペロリのりんりん君。 毛繕いをしたのさ。 今日もギュッギュッ、そして運搬されるであろうパンダちゃん。

2023/05/17 126 0 19

追い立てられて。

そそくさとトイレに駆け込むミリーちゃん。 あの子が追いかけて来るから逃げてるの。 え?ボクのせい?

2023/05/16 114 0 15

布とネコら。

ネコ柄のスカートに潜り込むミリーちゃん。 グイグイ。 プハッ。 アイロンかけたいの? ボクが乗ってあげるよ。

2023/05/15 125 0 16

今日も爪切り出来なかった〜。

危機を察知するりんりん君。 ボクの代わりにコイツの爪を切ればいいんじゃない?

2023/05/14 117 0 17

受難の日々。

今日も仲良しなおフタリさん。 また連れ回しちゃろうかなぁ。

2023/05/13 116 0 16

写真の量が違う。

写真が少ないりんりん君。 ボクがフタリ目だから? タイミングが悪いのよ。 あと、背景も気にしないと。

2023/05/12 129 0 23

フタリとも大きくなって。

ほぼ2年前のりんりん君。 ボクはもう2歳なんだよ。 赤ちゃんじゃないよ。 ミリーは5歳なの。 すごくない?

2023/05/11 118 0 19

窓辺のミリーちゃん。

昨日りんりん君がいた場所に居るミリーちゃん。 風が気持ちいいじゃない。 お外からも丸見えね。

2023/05/10 111 0 19

窓辺で思うこと。

眩しくて目を開けられないミリーちゃん。 目閉じてると眠くなっちゃう。 ボク、お外のこと少し知ってるよ。

2023/05/09 123 0 19

どこから帰って来た?

元気にあいさつするりんりん君。 ただいま〜! どこにも行ってないくせに。

2023/05/08 133 0 17

どこで寛ぐか。

トイレの棚の上で寛ぐミリーちゃん。 なぜか落ち着くのよねー。 ボクはベッドの上が落ち着くよ。

2023/05/07 119 2 13

日課ですから。

パンダちゃんのアンヨを咥えるミリーちゃん。 コッチに来て。 さぁ下の部屋に行くよ。 ああやって毎日咥えて運んで行くんだよ。

2023/05/06 124 0 18

ドアを開けると。

気遣いの出来るオトコ、りんりん君。 玄関のドアを開けると、いつも駆け寄ってくれます。 トイレのドアを開けると、ミリーちゃんが居ました。 何してるの?

2023/05/05 132 0 17

現実娘と、のほほん君

力強くパンダちゃんを揉むミリーちゃん。 揉む時はこうやって手をパーにするといいのよ。 春は終わったのかなぁ?

2023/05/04 129 3 18

GWも運搬しますよ。

ハリネズミ🦔を運ぶミリーちゃん。 ヨイショ、ヨイショ。 ゴハン食べるから、ここで待っててね。 パンダちゃんはもう飽きたのかな?

2023/05/03 140 0 22

カッコいいボク。

キリッとした顔のりんりん君。 ボクはいつだってキリッとしているのさ。 あっ、お腹は見ちゃダメ! カッコつけるのも大変ね〜。

2023/05/02 126 4 14

ボクは行かないよ。

近寄って来ないりんりん君。 ミリねぃちゃんみたいに捕獲されたらイヤだからね。 ミリーのセンセ、怖くないのに。

2023/05/01 141 0 19