眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん
いただきまーす。 ミッチ さん
いただきまーす。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

大晦日もダラダラ。

いい天気で、また眠くなっているミリーちゃん。 その場所、これから片付けようと思ってたのにな〜。

2020/12/31 116 0 13

雨が上がったよ。

年末だけど暖かいね、ミリーちゃん。 ミリーちゃんには年末年始も関係ないか。

2020/12/30 123 0 17

充電中🔌

電気で動くミリーちゃん。 たっぷり充電して、また走るのでしょうね。

2020/12/29 136 2 16

看病してあげた。

不調な私に付き添ってくれたミリーちゃん。 お陰で今日は熱も下がって、元気になったよ😊

2020/12/28 144 2 16

ひとりぼっちはイヤなの❗️

2階に取り残されたミリーちゃん。 文句を言いながら降りて来ました。

2020/12/27 135 0 17

お外、異常なし❗️

お外の見物の後、家の中の点検に向かうミリーちゃん。 ミリーちゃんのお仕事は、休日がないんだねぇ。

2020/12/26 146 0 19

おいちかったよ。

クリスマスの朝を迎えたミリーちゃん。 昨夜はちゅ〜るでクリスマスディナーでした🎄

2020/12/25 145 0 18

クリスマスイブって何?

両手をついてお見送りしてくれるミリーちゃん。 今夜ミリーちゃんちにサンタさんは来るのかな〜。 来ないだろうなぁ。

2020/12/24 132 0 16

お水をこぼしても大丈夫だったけど。

珪藻土のマットでお食事をするミリーちゃん。 アスベスト、ヤバめかしら?

2020/12/23 150 0 14

ここも可愛いの。

チャームポイントを沢山お持ちのミリーちゃん。 特に手首の3本線がステキです♪

2020/12/22 189 8 29

さて、ゴハンにするか。

外の見物を終えて、朝ごはんに向かうミリーちゃん。 コッチは未明に起こされたせいで、二度寝でお寝坊しましたよ。

2020/12/21 131 0 14

起こしてあげたのよ。

目覚まし時計要らずのミリーちゃん。 今朝も早くから遊べ遊べと起こされました。 平日も休日もミリーちゃんには関係ないですからね。_| ̄|○

2020/12/20 130 0 14

シマシマ、いいでしょ?

またここで丸まっているミリーちゃん。 🐗ウリ坊柄を見せつけています。

2020/12/19 149 2 13

モデルはつらいよ。

撮られる事を意識しているミリーちゃん。 不本意な表情ですね。 ホントは遊ぼうと思って来たんですね😊

2020/12/18 128 0 16

お気に入りのおもちゃ。

これで遊ぶと楽しいよ、と言うミリーちゃん。 あっちこっちに運搬されています。

2020/12/17 141 0 20

お片付けしようねぇ。

最近はこのゴチャついた場所にいる事が多いミリーちゃん。 そのうち大掃除しなくては。

2020/12/16 136 0 14

女豹❓

妖しい雰囲気が全く無いミリーちゃん。 まだまだお子ちゃまです♪

2020/12/15 144 2 18

お顔ナイナイ。

丸まって眠るミリーちゃん。 昨日は私の部屋に入り浸って、ネンネしたり、椅子の下からお手手でチョイチョイして遊んだり。 そして朝まで一緒にベッドで寝てくれました\(^o^)/

2020/12/14 129 0 15

眠いのだ〜🥱

首が痛くなりそうな体勢のミリーちゃん。 今はウトウト眠っています。 お静かに🤫

2020/12/13 111 0 14

おいちかった。

おヒゲが面白い事になっているミリーちゃん。 さっき爪切りを頑張ったので、ご褒美のちゅ〜るをゲットしました😋

2020/12/12 144 0 22

遠慮なく、容赦なく。

邪悪な表情のミリーちゃん。 今朝は目覚ましの1時間前から、遊べ遊べと纏わりついてきて、寝かせてくれませんでした😭

2020/12/11 172 4 19

可愛いですけど何か?

可愛い顔したテロリストのミリーちゃん。 ミリーちゃんは最強ですね😊

2020/12/10 140 0 16

またやっちまった。

この頃シーツにチッコが欠かせないミリーちゃん。 ベッドに上がるのを阻止して他の場所にされても困るので、容認せざるを得ませんよ😭トホホ

2020/12/09 187 2 20

ちまっとな。

今日は縮んでいるミリーちゃん。 昨日首を長くして待ったのに、特にいい事は無かったようです。

2020/12/08 128 0 19

まだかなぁ。

首を長〜くして待っているミリーちゃん。 何を待っているのかな?

2020/12/07 148 0 20

オスカーくんに会いました。

ぺったんこになっている、友人宅のオスカーくん。 ミリーちゃんが小ちゃい時に、会ったことがあるんだよ。 覚えていないだろうなぁ。

2020/12/06 129 0 14

ネコ型シルエット。

逆光で真っ黒なミリーちゃん。 こっち向いています💕

2020/12/05 119 0 19

いつも何処に行くんだろ。

今日もお見送りしてくれるミリーちゃん。 一緒に行くかい?

2020/12/04 137 0 16

あれ?来ないの?

先回りして上で待っているミリーちゃん。 遊んでる時間が無いよ。 もう行かなくちゃ。

2020/12/03 140 0 15

ごめんちゃい。つい・・。

ベッドの頭の所に座るミリーちゃん。 少しは反省しているんですかね。 今日は雨で、シーツが干せませんよ。

2020/12/02 159 4 16

いつだって真剣だよ。

キリリとした表情のミリーちゃん。 真剣に考えている風ですね😊

2020/12/01 131 0 16