青森県 - 猫の里親募集

奇跡の茶トラです!

決定 里親募集 No.103610

奇跡の茶トラです!

3 793

地域 青森県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 秋田
決定日 2018年6月22日
掲載:2018-06-20 更新:2018-06-22

みんなへのメッセージ

この度は病気かもしれないというリスクがありながらも3名の方から応募いただき感謝してます。
みなさんいい方で本当に迷いました。
猫もかなり小さかったため体調を考慮し里親さんを決めさせて頂きました。

応募してくださった皆様本当にありがとうございました。

猫の健康状況

病院で観てもらい体調は良好です。
前足の肉球を少しやけどしていて塗り薬つけてます。

猫の特徴など

保護した場所が車のボンネットの中ということもあり前足の肉球をやけど(軽度)してますが毎日元気に過ごしています。あとヒゲと眉毛が少々チリチリになってます(笑)

野良猫ですがとても人懐こく茶トラということもあるのか先住猫とワイワイ遊びまわっています。

見た目は足も長く目の色もキレイで、しっぽの先が少し白で顔もかなり可愛いです。(写真映り悪いですが…)

病院で一通り検査してもらいましたが猫エイズかもと言われましたが反応がとても弱かったので母親の免疫が消えるころには無くなるかもと言われました(人や他の動物には移りません)。反応があったとしても、発症率の低いほうのエイズで生涯発症しないで終わることの多いタイプだそうです。ネットで調べましたが子猫の場合反応が出たとしても一年後には陰転しているこのほうが多いようです。ノミやうんちには虫はいませんでした。

ちなみにトイレは来た時から完璧です!

どうかこの奇跡的に死なずに車のボンネットに走行中30分も落ちずに乗り続けてきた子猫の里親になってくださる方よろしくお願いします。

病院の費用等は一切頂きません。
私の行ける範囲であればどこでも伺いますのでよろしくお願いします。

里親募集の経緯

上記でお伝えしたようにボンネットに乗ってきたのを私が放っておけず保護、病院で治療しました。本当ならこのまま我が家に迎えたいのですが先住猫が2匹もいて3匹目は厳しいです。
この子猫を優しい方に育てて貰いたく応募させてもらいました。
よろしくお願いします。

募集者さん

うき0358

うき0358

岩手県 40代 女性 ユーザ登録:2017/10/12 最終ログイン:2023/08/19

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

・この子猫を大切にしていただける方
・たまにでいいので(負担にならない程度に)元気な姿を写真で見せて頂ける方
・室内で飼っていただける環境にある方
・予防接種していただける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/06/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

風信子 さん

応募日:2018/06/21

ユーザ画像

えるえす さん

応募日:2018/06/21

ユーザ画像

バタちゃん さん

応募日:2018/06/21

ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?