岡山県 - 猫の里親募集

女子力高めのキュートなおチビちゃん

決定 里親募集 No.106635

女子力高めのキュートなおチビちゃん

2 969

地域 岡山県
猫の名前 ベル
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2018年9月5日
掲載:2018-08-02 更新:2018-09-05

みんなへのメッセージ

今日、ベルはずっと幸せに暮らしていける家族の元に行ってしまいました。娘を嫁に出す気持ちで泣いてしまいます。ありがとう福佳さま!ありがとうベル!

猫の健康状況

仮ワクチン、混合ワクチン2回接種済み
ウイルス検査陰性(白血病、エイズ)
検便陰性
プロコックス投与済み

生後13週  
一時は危機もありましたが乗り越えワクチンも摂取して元気でキャピキャピしております。
トイレのしつけ済み

猫の特徴など

しぐさが女の子らしくて声も甲高く黒猫兄弟の紅一点。気に入ったおもちゃはずっと引きずって歩きます。お兄ちゃんたちにも果敢に向かっていきますが負けそうになるとすぐひっくり返ってかわいさアピールする女子力高めの妹です。もちもちぷにぷにと手に持つと柔らかく男の子たちと全然感触が違います。
ブルースくんと重なって寝ている事が多いです。

兄妹4匹団子状態で助け合ってがんばって生きてます。できれば特に仲良しの2匹ペア等、兄弟仲良くずっと一緒に遊んで暮らしてほしいです。
猫を多頭飼いにすると猫同士のコミュニケーションはもちろんですが他にもメリットがいくつかあります。
①噛むときの加減を知ることが出来る(噛み癖予防)
②運動不足になりづらい
③寂しがりやになりづらい
何と言っても兄弟等で遊ぶ姿はどうしても笑ってしまいます。ずっと見ていられます。







里親募集の経緯

裏のお宅の物置で野良猫が赤ちゃん生んでいて、物置から炎天下に放り出されて鳴いていたところを保護

募集者さん

キョンタ

キョンタ

岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2018/06/22 最終ログイン:2024/04/24

募集:12件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずお見合いにいらしてください。
(男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください)


完全室内飼い給餌
毎年のワクチン
去勢手術の実施と報告
ペット可の住宅にお住まいであること
金銭的、時間的に病院に連れて行く事ができること

まだ小さくそれなりのケア(給餌やトイレなど)が必要ですのでお留守番時間が短く(5,6時間まで)、安全に配慮できる方を希望します。
岡山市、もしくは近隣で車で1時間くらいの方を希望しますが、遠方の方ご相談ください。
お渡しの際には誓約書にサインしていただき、身分証明書を確認させていただきます。

★お問い合わせの際には、簡単で結構ですので①家族構成②猫の飼育経験③一軒家か集合住宅か(賃貸や集合住宅の場合必ず契約書でペット可であることをご確認ください)④どのへんにお住まいか、⑤お留守番時間等をご記載ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 7,100 円
初回検査費用 4,100 円
合計金額 11,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/09/01 7,100円 4,100円 0円 0円
2018/08/02 4,300円 600円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/08/08

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/08/27

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?