保護直後は衰弱しきっていて2.1kgでしたが、1ヶ月ほどで3.5kgまで回復しています。
胃腸が弱く、便がゆるいので病院を受診し食事療法で治療中です。
猫エイズ・白血病ともに陰性。
ワクチン未接種ですが、お渡し前までには接種する予定です。
カギしっぽのイケメン黒猫です。
とても優しい猫で、我が家の猫にイタズラされても動じない肝の据わった子です。人間が大好きでナデナデを催促してきたり、座ると前足をかけてきたり寝転んだりと見た目の割に可愛らしい姿を見せてくれます。
抱っこや爪切り・ブラッシング等の日々のケアは容易にさせてくれます。
排尿は確実にトイレでできますが、腸が弱っているため便は今のところトイレ外にしてしまうことがあります。
衰弱しきってバルコニーにいたところを保護しました。ペット可物件に住んでいますが、多頭飼い禁止、そして我が家には先住猫がおります。一時保護の許可を頂いて募集を行なっている状況です。
・札幌市内もしくは近郊のペット可物件にお住いの方
・終生愛情持って一緒に暮らしてくださる方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。