健康診断受けました。
おなかに虫もいなく、便検査異常なしです。
ノミは少しいたようですが、薬をつけてもらいました。
現在、えさの食べすぎで少し下痢気味ですが、投薬とえさの量をコントロールして調整中。
3匹でじゃれあって、とっても元気です。
ワクチン、血液検査、避妊手術は里親様でお願いします。
グレーのアメショ風の柄(トラ柄?)
毛はフワフワしてます。尻尾はちょんと短いです。たれ目。
性格は好奇心旺盛で、おてんばです。
他の猫にもちょっかいを出して遊んでいます。
住んでいるアパートの駐輪場に3匹、段ボールに入れられ捨てられていたところを保護。うちのアパートはペットが飼えないので里親に出すこととしました。
*家族の一員として迎え、愛情と責任を持って、終生大切に育ててくれる方
*ペット可能住宅で、家族全員の賛成がある方。
(単身者はご遠慮ください。)
*完全室内飼育が可能な方
*ワクチン、去勢・避妊手術、病気治療など必要な健康管理のできる方
近隣ならお届けします。その他の地域は相談可。
3匹仲がよいので、できたら複数匹一緒に飼っていただけるとなお嬉しいです。
応募の際、猫を飼うことにした経緯と飼育環境(家族構成、住居形態など)を教えてください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。