良好
良く食べよく寝るとにかく甘えん坊です!
会社の敷地内で野良猫が赤ちゃんを産んでしまいました。
赤ちゃん達は新しい飼い主が見つかりましたが、母猫だけ貰い手がなく完全に会社を家として片時も離れません。
避妊手術は済んでいます。サクラカットをしてます。
会社が医療施設であることから長くは容認できないこと、とにかく甘えん坊でべったりな子なことからずっとのお家が見つかれば…幸せに暮らせると思っています。
本当に懐っこい甘えん坊な女の子です!
長崎、佐賀あたり、もう少し先でも連れていきますので、どうかよろしくお願いいたします!
質問あればお気軽にどうぞ!
可能な限り室内飼い希望です
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。