京都府 - 猫の里親募集

茶白の楽ちゃん

決定 里親募集 No.117292

茶白の楽ちゃん

1 596

地域 京都府
猫の名前 楽ちゃん
年齢 3才6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2019年10月13日
掲載:2019-04-06 更新:2019-10-13

みんなへのメッセージ

楽ちゃん、諭吉くんとなり、幸せに暮らしています。ありがとうございました。

猫の健康状況

食欲あり、ドライフード食べてます。チュール大好き。トイレはシステムトイレ使ってます。
保護時左脇腹に傷がありましたが、今は治ってます。
◎ウィルス検査エイズ白血病陰性。(保護後すぐの検査結果です)
◎去勢手術済み
◎検便マイナス(念のため駆虫してます)
◎ノミ・ダニ駆除すみ

猫の特徴など

怖がりさんですが穏やかな性格で攻撃性はありません。
今は家の玄関にケージを置いて、そこで過ごしています。安心してゆったり過ごせるお家を見つけてやりたいです。
日々の様子はこちら→
楽ちゃんの保護場所のブログhttps://ameblo.jp/neko-hanapon
八幡地域猫を考える会メンバーのブログhttps://ameblo.jp/yukio-fukiko

里親募集の経緯

外猫ですが、日中はおばあさん宅に勝手に入り、くつろいでました。建物の老朽化でお引越しすることになり、保護して里親募集しています。

募集者さん

はなとふく

はなとふく

@八幡地域猫を考える会
京都府 50代 女性 ユーザ登録:2018/03/01 最終ログイン:2023/12/28

募集:18件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずはお見合いにお越しください。譲渡・トライアルの際はこちらからお届けします。

☆ペット飼育可住宅にお住まいの方、
☆完全室内飼いで脱走防止対策をしてくださる方、
☆終生責任を持って可愛がってくださる方、
☆飼育について、ご家族全員の同意が得られている方、
☆必要な医療を施してくださる方、
☆譲渡後も定期的に様子を連絡してくださる方、

上記条件に同意の上、外で生まれ、保護の経緯をよく理解していただける方に、よろしくお願いいたします。

※独り住まいの方はお身内の後見人をご紹介ください。
※学生さん、妊婦さんや乳幼児のお子様がおられるご家庭、60歳以上の方のみでお住いのご家庭は、申し訳ありませんがご遠慮くださいますようお願いいたします。

なお、ペットとは人生の長い時間をともにするので、最適な譲渡となるよう、立ち入ったことをお伺いする場合がありますことをご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/04/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

アルパカmfmf さん

応募日:2019/04/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?