良好です、ごはんをよく食べ寝ます。
初期検査、駆虫、フロントライン済
おとなしく人懐っこい性格です♪
食欲旺盛の甘えっ子
お母さんとはぐれたのか泣いていて、かなり衰弱していたところを保護しました。
先住猫が二匹いてこれ以上は飼えない為、里親を募集しています。
「完全室内飼い」・「避妊手術をきちんとしてくださる方」「家族にアレルギーのない方」・「ペット可住宅にお住まいの方」
猫ちゃんの安全の確認の為、定期的なお見合いのご訪問に同意していただける方。
ネコジルシの里親譲渡誓約書にご署名いただける方、で募集しております。
この子を幸せにしてあげて下さい。よろしくお願いします。
chika101ちゃん さん
応募日:2019/05/06
Ruuuuuna3 さん
応募日:2019/05/07
けんしろう08 さん
応募日:2019/05/07
Seika さん
応募日:2019/05/07
マリベル さん
応募日:2019/05/09
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。