京都府 - 猫の里親募集

残された子猫兄妹

決定 里親募集 No.119408

残された子猫兄妹

1 922

地域 京都府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
決定日 2019年6月6日
掲載:2019-06-01 更新:2019-06-06

みんなへのメッセージ

決定しました。

猫の健康状況

捕獲当初は痩せて元気がありませんでしたが、現在は良好で食欲旺盛です。
既に離乳はしていますが、ドライフードはまだ食べられないようで、現在はウェットフードを与えています。

猫の特徴など

茶白(♂)サビ(♀)の二匹です。
茶白はまだ少し怖がって後ずさりしますが、サビは徐々に慣れてきておとなしく撫でさせてくれ、
ケージ越しに餌の催促をするようになってきました。
トイレの失敗も一度もありません。

里親募集の経緯

友人宅の庭の物置小屋の中で、野良猫が出産。
友人も関与せず小屋での子育てを黙認してましたが、先週末から親猫が戻らず行方をくらましました。
残されたこの子猫たちが小屋から出てきて車道に頻繁に出てうろつくようになったため、危険だと思い友人と二人で急遽捕獲しました。
当方は先住猫がいるのと、友人は家族が猫嫌いのため、飼ってあげることができないので
里親様を探すことにしました。

募集者さん

虎キチ

虎キチ

京都府 50代 男性 ユーザ登録:2019/05/20 最終ログイン:2024/04/21

募集:12件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

○ワクチンや体調を崩したとき、必要な医療を受けさせてくださる方。
○室内飼いで最期まで大切に飼育してくださる方
○時期が来れば、避妊もしくは去勢手術を受けさせてくださる方
○譲渡の際、本人確認のための証明書(住所の確認できる運転免許証か保険証等)をご提示くださる方
○賃貸の方は、猫の飼育可物件であることを証明するもの(契約書等)をご提示くださる方
○輸送のストレスも考え京都市内の方を優先しますが、市外の方でも二匹一緒に迎えてくださるという方、キャリー持参かつ京都市の四条大宮近辺まで車で 一時間以内の距離でしたらできるだけ対応させていただきます。

勝手ながら、平日は勤務のこともあり、すぐに返信ができないかもしれませんが、できるだけ早めに対応させていただくつもりです。
非常識な内容のメール等には返信できかねますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/06/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゾンビちゃん さん

応募日:2019/06/02

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?