とても元気で、良く食べ、良く寝ます。
活発に動き、快便です。
とても人馴れしてるのと、成猫にも友好的
性格も穏やかでとてもおっとりしてます。
撫でると大きなゴロゴロを鳴らしてスリ寄ってきてとても愛らしい女の子。
近所の多頭崩壊ぎみなお宅より託された子猫です。
保護時は猫風邪を引いてて、目ヤニと鼻水も凄かったのですが、投薬と目薬ですっかり良くなりました。
引き渡し方法
希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。
お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。
お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載もお願いしております。里親詐欺等ございますし、ご理解いただけると助かります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。