東京都 - 猫の里親募集

三毛猫メリー 性格穏やか人懐っこい猫です

決定 里親募集 No.129995

三毛猫メリー 性格穏やか人懐っこい猫です

2 1106

地域 東京都
猫の名前 メリー
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
決定日 2019年11月21日
掲載:2019-11-01 更新:2019-11-21

みんなへのメッセージ

おかげさまで、メリーは新しいおうちに行くことができました。ありがとうございました。

猫の健康状況

避妊手術時に血液検査でウィルスチェックしました。白血病、猫エイズとも陰性です。 駆虫はアドボケートにて済んでいます。
よく食べ、よく遊んでいて健康な猫です。

猫の特徴など

保護当時は警戒していましたが、どんどん人に馴れてきて、すぐにケージからフリーにして61日目の今日(11/1)は、自分から私の膝の上に乗ってくるほどになりました。こちらは先住猫が4匹居ますが、皆と仲良くしています。性格は穏やかな子で、尻尾は長く真っすぐ、お顔はべっぴんさんだと(自分比)思っています。手足が普通の猫より少し短い感じがしてかわいい体型です。

里親募集の経緯

突然うちの庭に現れた子です。メスですのでTNRしようと思い捕獲して手術しましたが、人馴れしそうな感じでしたのでリターンせずに保護しました。病院で3歳くらいだと聞き、この子が20歳生きたら私は80歳になってしまいます。かわいくて手放したくない気持ちもありますが、最後まで面倒を見る自信がありませんので募集することにしました。

募集者さん

もーす

もーす

滋賀県 60代 男性 ユーザ登録:2015/10/29 最終ログイン:2024/02/07

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

当たり前のことですが終生可愛がってくださり、調子の悪くなった場合は病院に連れて行ってくださること。災害など起きた場合、一緒に避難してくださることをお願いします。外で生きていた子なので外への執着心がまだありますので脱走防止対策は必須です。(窓、出入り口など要相談)年齢は私ぐらいまで(60歳)大丈夫だと思いますが、万が一里親さまが入院などの場合を考えて、引き継げるかたがいらっしゃることを条件とします。この条件はお若い方でもお願いしています。今までかかった費用は一切いただきませんのでご安心ください。その分を脱走防止対策や健康のために使ってやってください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/11/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

TakedaFamily さん

応募日:2019/11/05

ユーザ画像

よこゆー さん

応募日:2019/11/10

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?