2週間位前に保護した時は、250gしか体重がありませんでしたが
今は、牛乳(猫用)と缶詰を食べて500gになりました。
食欲旺盛で「ご飯」と呼ぶと走って来ます。可愛い盛りです。
・ 三毛 ・ 一匹
・ふわふわ毛 ・ 二匹
・しましま ・ 一匹
・しましま(白あり)・ 一匹
目がくりくりして美人揃いです。
ある日突然2階のベランダに野良猫が子供を連れて来ました。
ベランダで産んでいないので下から連れて来たみたいです。
離乳食期に入り食欲旺盛な子供たちを育てるのは大変です。ネコを飼っている我が家に連れて来たら何とかしてくれると思ったのでしょうか。
しかし、うちにはもう猫がいますので飼う事が出来ません。
可愛い子猫をもらって頂けませんでしょうか。
みんな良い子達です。
大阪府泉南市です。引取りに来て頂ける方。
可愛がって下さる方。
お願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。